--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これは!?



ファンにはたまらない店かなと思い写メってみましたw
店内は、「co・no・mi・chi」とか流れてるんでしょうね
(マテw



これは♪



メンバー皆がビキニ(*゚ー゚*)
写真集とかはまあ最近当たり前になってきますけど、
こうやってメンバー全員が同じというのは何か久しぶりな気もするし何か新鮮な感じです!

購入するかは未定ですwww



れいな~



れいな姫のブログに一日も更新がなかったという非常に心配な出来事が起こってしまいました(汗)
いつもマメに更新を行っているれいなが一個の更新も
行わないというのは何かあったのかと思っちゃいます↓
でもガキさんブログでは、メンバー全員揃って稽古したってことだったのでとりあえずは安心しました。
多分パソコンや携帯に異常があったのかと思われますw

明日、更新してくれることを願ってます!!
2010.05.24 Mon l ハロプロ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/243-288db4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
