--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに

2ヶ月ぶりにやっと鹿児島に帰ることができました!
久しぶりに桜島だったり地元の感じを見ることができま
した。

鹿児島中央駅周辺は、九州新幹線全線開通に向けて
工事が着々と進み、地元の方は特に変わっておらず安心しました☆




2枚目は、たまたま標識が入ってしまい桜島を思わず
叩いてしまいましたwww



不覚にもw




AKB48の「高橋みなみ」ちゃんにハマってしまいましたw
Youtubeでたまたま動画を見てたときにヤラれましたよ(爆)
タイプは少しれいな姫に似てると思います!

プロフィールを見ると自分とタメということなので同級生として個人的に応援したいと思います。
後、他メンバーの中に鹿児島出身の「柏木由紀」ちゃんという子も発見しました!

意外と発見するのも多いなと感じましたね。。。

从*- ヮ-)☆<怒

あ、もちろんガキれなを筆頭に娘。が一番ということを
お忘れなく(汗)



今日の画像



今日はガキれなです♪
やっぱこういう2人で写ってる画像を見るとテンション↑↑です!
というかこれがブログの本来の姿ですからね(マテw

これからもこういう写真をどんどん撮ってほしいです♪
2010.05.29 Sat l 旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

二ヒヒッ。
高橋みなみちゃんにハマったんですね。良いじゃないですかー、私も気になってる1人ですよー。
みなみちゃんは背の低さもれいにゃ並みなんですよねー。

ヲタの間では変に対抗意識を燃やしがちですけど、当の本人たちはすごく仲が良いんですって。
昔から娘。に憧れていた子が、他のグループでアイドルになっているという事例もたくさんあるので、僕らも平等に応援してあげれば良いと思いますよ。

それがまたアイドル業界全体を盛り上げるキッカケになるはずですから。
2010.05.31 Mon l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その1
☆ニシヤンさん☆
さすが兄さん♪
タイプが似てますねwww
確かれいなよりか背が低かったような(爆)
そこにまたハマっちゃったかもしれませんね^^

そうなんですか!
素敵な話を聞かせていただきありがとうございます☆
AKBは陰ながら応援します♪
2010.05.31 Mon l まっちゃん. URL l 編集
>みなみちゃん ‥と言うから、てっきり、音楽ガッタスの
 仙石みなみちゃんのコトかと思ったらぁぁ、違うんかいぃ~ぃ!
 。。。とゆーツッコミでしたが、如何でっ♪(爆
 
 かのグループさんは‥大所帯過ぎて、名前と顔がじぇんじぇ~ん
 一致しませんが、私は中ではえれぴょんこと小野サンが割と
 好きですかネ。。。。
 あとは、最近Berryz工房がちょいとお世話にもなった篠田サンは
 覚えられました!が、他の子達は知らないかうろ覚えな感じナ‥。
 高橋みなみサン。。。顔は、知ってたかも?ですが、名前を
 知らなかったのでしたが、リーダーとおんなじ名字なので
 簡単に覚えられそうなので覚えて置きますですネ!(^^*

>背の低さ
 それ訊いたら。。対抗意識が、フツフツとぉぉ!(って、そこ?
2010.06.03 Thu l 美亜. URL l 編集
コメレス その2
☆美亜さん☆
実は違いましたwww

確かにそうですね^^;
美亜さんのいう小野さんが自分は分かりません(ヲイw
そして篠田さんは知ってます。

たかみなをぜひ覚えてくださいな♪
そしてファンになってください(マテw

娘。ファンにもDDは存在しますが、
かのグループのDDは範囲が広すぎますねw

>対抗意識が
まさか美亜さんもいい勝負ですか!?(爆)
2010.06.05 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/244-a57b8e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
