--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
43 MY ME



いよいよ、明日から6月ですね!
そして9日には娘。の43枚目のシングル
「青春コレクション」が発売されます。
皆さん!娘。がオリコン1位を取れるようにたくさん
買っちゃいましょうw





今日の画像



ガキこは~!
このコンビもなかなか好きですね☆
鹿児島では放送されない「おはスタ」が福岡では映るので、毎週火曜日には録画予約済みです♪
この前観たら、小春が若干染めてましたね^^
似合っていると思いますが自分的には黒髪が好き(ry




本日、山陽新幹線は新尾道駅での人身事故により
ダイヤが大幅に乱れてしまいました。
ご利用されたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました
m( __ __ )m

新幹線の駅には安全柵が必要と改めて感じました。。。
ちなみに九州新幹線の駅には安全柵が付いています!
2010.05.31 Mon l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

娘。の今回のシングル
個人的のめっちゃ好きな曲調です!!
PVも外ロケで解放感があってメンバーも
すごい楽しそうですし(笑)

たくさん買いたいのは山々なんですが
娘。以外にも色々買うものがあって
金が間に合いません・・・^^;
2010.06.07 Mon l 栗ごはん. URL l 編集
いよいよ、本日が、新曲入荷日!というコトで。。♪

曲がイイですねっ! 何気に、凄く、耳に残ります。。。
歌詞も爽やかで。。私も、好きですヨ!!!
曲だけで言えば、かの「モーニングコーヒー」彷彿とさせるカモ♪
カップリング曲のほうは、まだ聴いてないんですが、もう早くも
「‥隠れ名曲になりそうだ!」との、嬉しい高評価の噂も‥耳に
入って来てますしぃ♪( ▽≦@
どうか、隠さないで、是非とも、ファンのみならずぅ。。皆が
耳にして感動を分かち合える一曲になって欲しいトコロですネ!
こんな時代に、一曲でも、そういう曲が生まれてもいいのにと
想う、そんな近頃。。。(しみじみ
2010.06.08 Tue l 美亜. URL l 編集
コメレス その1 
☆栗ごはんさん☆
自分もハマってますよ!
PVはまだ見れてないので早く観たいと思います。。。

自分は最近、めちゃくちゃ欲しいというものがないので
ひたすら貯金ですよ^^
2010.06.12 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆美亜さん☆
仰るとおりこの曲は爽やかな曲ですね。
何か清楚な感じがしていい感じです!

まだカップリングは聞いてないですね(汗)
その高評価の曲、早速聴いてみたいと思います♪

娘。も名曲になりそうな曲を出してるのになかなか
一般の方に分かってもらえてないですよね(泣)
2010.06.12 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/245-89ce5198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
