--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アロハロDVD!



アロハロ!4 モーニング娘。が6月16日発売されます。
先日の記事で娘。の水着画像を載せましたがそれの
動画バージョンですね(当たり豆w

このメンバーでは初(?)みたいでこれもまた楽しみ
ですね☆
皆さんは購入予定でしょうか!?



新ユニット☆



上海万国博覧会を盛り上げるため、娘。のジュンジュン・リンリン、小春そしてベリーズ工房の雅ちゃんがユニットを組むそうです!
詳しくはこちらです♪

それにしても娘。比率が高っ!
小春はまぁソロですけど元は娘。ということで。。。

ジュンリン、小春と来てみっつぃじゃないとこがまたミソ
なんですかね!



今日の画像



ガキれなです♪
やっぱこのコンビを観るとやけに落ち着きます^∇^

左上か右下に自分が入れば完璧ですね(しね

2010.06.05 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コメント遅くなりました・・・

アロハロは購入決定ですよ!!^^
このメンバーで初なのでめっちゃ楽しみです♪
まっちゃんさんは購入しますか?
2010.06.07 Mon l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
買いますか♪
確かにこのメンバーでは初ですからね。。。

自分は購入された方の反応を聞いて考えます(マテw
2010.06.12 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/246-85ff1dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
