--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
娘。秋ツアー

当落発表が、昨日ありました!
自分は福岡の昼夜、2公演のみの参戦予定でチケット
予約をしたところ...
見事どちらも当選してました♪

よって福岡公演は参戦ケテーイですw
福岡にいらっしゃる方はぜひ交流しましょうね~☆

皆さんの結果もよければ教えてくださいな^^



今日の画像



ガキれな&みっつぃのスリーショットです☆
れいなの私服(?)イカしてますね!

かっこ可愛いです^^
2010.06.25 Fri l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

コンサート当落
まっちゃんさんお久しぶりで~す。
俺は香川と広島昼夜無事どっちとも当選しました~
この結果によって9月26日はキュートが地元に来るので申し込んで当ったので連続ではないのですが9月・10月は忙しい月になりそうです。
でもめっちゃ楽しみにしています。
ではまた~
2010.06.26 Sat l だいすけ. URL l 編集
スマイレージ初単独紺は当選しましたが
娘。は落選でした^^;
2010.06.26 Sat l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆だいすけさん☆
おひさです^^
やりますね!
こうなったらお互い楽しむしかないですね(爆)
2010.07.01 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆栗ごはんさん☆
おめでとうと言っていいのか残念だったねと
言ったほうがいいのか分からない状況です^^;

スマはメンバー自体よくわかりませんwww
2010.07.01 Thu l まっちゃん. URL l 編集
福岡。。。
私にとって、ある意味、一番の「聖地」なのですヨ‥実は!
娘。さんには、直接の関連が無いので、その理由にまでは敢えて
触れませんけれども‥ネ。(謎

>イカしてますね!
 この、言い方というか言い回しがね、何か‥好きデス!(唐突
 と言うかね。。今、一推し中!の、お気に入りの言い回し
 なんよぉ、偶然っっ!!!(意味不明

。。。反応示すトコ、間違ってはいないか、私ぃ?!(苦笑

ちなみにスマイレージでは‥ゆうかりん派です!
。。。が、最近になり、だーわーさんが、非常に、伸ばして
来てマス!(何の話ダ‥?! 爆
2010.07.03 Sat l 美亜. URL l 編集
コメレス その3
☆美亜さん☆
それは気になりますね^^
こっそり教えてくださいwww

>お気に入りの言い回し
実はそうなんじゃないかなと思って使ってみました(ヲイw

ゆうかりんだけは自分も知ってましたね。
ハイキングで^^
2010.07.05 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/249-60f971e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
