--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
JAPAN EXPO!!



今空港にたくさんフランスのファンの方達がいましたぁ

日本の方もたくさん来てくれて
・・・


・・・


・・・



・・・まさかフランスに住んどぉって事


・・のワケないか(笑)

日本から来てくれたとょね

フランスは28度らしーデスッ

今は車の中でクーラーきいとぉけん

快適やけど

外は暑そうだぁ━━━━
(れいなブログより一部抜粋)

ということで本人たちはおフランスに行ってます。
それにしてもフランスまでついて行くファンの方、
すご過ぎます!
真のファンですねwww



サッカーW杯


いや~日本代表は日本中を熱狂させてくれましたね!
正直、皆さんと同意見で予選敗退するだろうと思って
いましたが、決勝Tまで勝ち進んでくれました。
本当に岡田監督すみませんでしたって感じです。。。

最後のPK戦で負けた悔しさをバネにこの後のJリーグ、そしてまたW杯に生かしていってもらいたいです☆



今日の画像



ガキカメでぇ~す!!
ガキれなはもちろんのことこのコンビも好きです^^

天然の絵里りんをしっかり者のガキさんがうまくまとめるという非常にいいコンビだと思います。
曲のなかでも結構この二人が交互に歌ったりする場面もありますしね♪

今後のガキカメから目が離せませんよ★
2010.07.01 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おー、おーーー、於フランス☆☆ですねっ!
自分発信の手配で、県境越えしたコト、無いですから。。。
東京とかでも‥ましてや海外など、無理と思われっ!(撃沈済
「切符の買い方がね、分からんけんっっ‥無理ぃ♪」
。。て、何処かで聞いた様なっ?!!(微笑
尚、私が言っても全く可愛くはナイので。。悪しからずでしたぁ♪
地元の駅で、余裕で迷子るもんっっ!(何の自慢だか?!
ともあれ、娘。さんのイベント&コンサートの大成功を祈念致して
おりますので参加組の皆様は存分に楽しんで来て下さいませねぇ♪

>ガキカメコンビ
 ラジオ発の名コンビ!。。しかも、同い年な御両人でぇ!
 私的には、逆に‥時々出る「天然ガキさん」と、それを鋭く
 逃さない「ツッコミ絵里りん」が、かなりツボなのですがぁ♪
 これからも楽しみな、本当に、飽きないコンビですよぉ。。。


最後ですが、時事ネタというコトで‥W杯!
日本代表が帰国されましたねぇ。。。
試合中継は、長い‥ので殆どスルーしてしまったのですが、所々、
要所をチラッと観たり、という感じでしたワ。
とある代表選手の御一方が、全くの無関係という訳で無かったり
しますが(高校の後輩にあたりぃ‥一応ネ。あと、同じクラスに
サッカー部員でGKしてた男子が確か居てて、因って‥だから
「先輩の同級生」って事になるのカナ?)。。。だからって
何が、どうってコトは、特に何んっもナイ訳ですがぁ!(苦笑
価値在る「予選突破」で、見事な活躍!!でしたね。。。

ところで‥フランスって、今、何時頃なんだろう??(そこ?!
2010.07.03 Sat l 美亜. URL l 編集
コメレス その1
☆美亜さん☆
県境越えしたことがないってどんだけ地元愛に
満ち溢れてるんですか(マテw

そして当の本人たちは大活躍だったそうで良かったです!
日本での活躍も再来してもらいたいものですね☆

>「天然ガキさん」 「ツッコミ絵里りん」
いいところついてきますねw
自分も実はそこを言いたかったんですよ(しね
でも本当にこれからもこの二人の活躍には期待ですね!
2010.07.05 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/250-b7d239a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
