--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新できんですみません!

最近は、夜勤が2日連続続いたりとかで非番の日はずっと寝てたりしていて更新ができませんでした。
でもこれではいけないと思ったので更新しますw

先日は2連休があったのでそのうち一日はどこそこ行ったりしてました♪

まずは寮の近くの博多南駅から西鉄下大利駅まで徒歩で歩き(かなり遠かったw)
そこから西鉄で大宰府天満宮まで行きました^^



絵馬に書いてあることと娘。福岡公演で神席が来るようにお祈りしました☆
後はちょうどお昼ごろだったのでお食事処でうどんと
梅ヶ枝餅を注文しました。

大宰府に来たからには梅ヶ枝餅を食べないと損しますよw


その次に西鉄電車→西鉄バスを乗り継いでヤフードームに向かいました!



その日は試合は無かったのですが、単純にホークスファンなので久しぶりに行きたいと思ったので行ってみました。。。
やっぱり近くで観るとでかいなと感じますね^^

後はそのすぐ周辺にあるZEPP福岡も外から見ました!



ここは十年記念隊とかがライブで来たりするところですよね♪
いつかここでアーティストのライブとか見てみたいと思いました。。



それから犬嫌いの自分がここまで「お父さん」の近くまで行くことができました☆
↑ちなみに人形ですので(マテw

久しぶりの休日はどこそこ行ったりして満喫しました!



今日の画像



娘。が【ジャパンエキスポ】パリ公演で大成功したみたいですね♪
やっぱり日本のアイドルといえばモー娘ですよね^^
↑最近、AKBにハマってるやつが言う(ヲイw

海外での人気はバッチシみたいなんで国内ももう少し前みたいな勢いを取りもどしてくれればもう言うことないですよね。。。

秋紺が楽しみになってきました♪
2010.07.10 Sat l 旅行 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/251-ac26548a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
A6655 マイクロエース 西鉄5000形 新社紋 3両セット Nゲージ 【11月予約】商品価格:9,950円レビュー平均:0.0 西鉄電車は高架化にしてほしいですか? ↓現在に高架 福岡(天神)~大橋 久留米~試... 西鉄電車は高架化にしてほしいですか? ↓現在に高架 福岡(天神)~大橋 ...
