--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにガキしゃん(笑)祭り開催です











いや~どれもキャワですね♪
特に3枚目はヤヴァイですね。
そんな見つめられてしまっては照れてしまって失神しますよ(●´ω`●)

4枚目のガキさんはめっちゃ幼く見えますね(笑)
何かれいなが年上に一瞬見えましたwww

皆さんのお気に入りは何枚目ですか!?

またそのうちガキさん祭やれいな祭する予定なのでお楽しみに~☆



春紺DVD



発売は今日だったんですね(汗)
そのうち買いに行きたいと思います!

なんとなくライブDVD自体久しぶりに購入するんで楽しみです。。。
やっぱこのライブの一番の楽しみには「涙っチ」です☆
感動してないちゃうかもしれませんよ^^

皆さんはもう購入されましたよね!?(笑)
2010.07.14 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コメント遅くなりました・・・

俺も3枚目がお気に入りです!!
今、ガキさんは映画の撮影?で黒髪に戻しましたが
ショートの黒髪も似合いますね^^

ピカッピカッはもちろん買いましたよ♪
毎日みてますww
2010.07.16 Fri l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
やっぱそうですよね^^
ガキさんの黒髪画像実はまだ見れてないんですよね(汗)

ピカッピカッはまだ購入できてません(滝汗
2010.07.23 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/252-83a4fe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
