--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あくまでもガキれな応援ブログですのでw



AKB48「ポニーテールとシュシュ」の新曲イベント(福岡)に行ってきました!
自分では早く行ったつもりがめちゃくちゃ人が並んで
ました(汗)

並ぶ場所が日向で暑い暑い><
おまけに横入りする連中もいたので^^;

場所はというと...

       
 ステージ
 
 A-1 A-2 A-3

 B-1 B-2 B-3
    

となっていて自分はアリーナA-3ブロックでした。
まあ近いっちゃ近いですが音響機器とかがあって
観にくかったです。
おまけにライブ会場とかではなくブロック一帯が平面なので身長高い人が有利w

自分はそこまで高いほうではないので不利でした(爆)

そしてイベントのほうは、本人たち登場。

桜の栞を歌う。
大島さんが箱の中からくじを引いてそのシチュエーションで メンバーがそのお題の役になりきる。
会いたかったを歌う。
いろんな事の告知など。
ポニーテールとシュシュを歌う。


記憶は曖昧ですがたしかこんな感じでした!
シチュエーションのは面白い部分もありましたが、
なにしろ反響と高音がキンキンするという音響がちょっと
って感じでした^^;

肝心の握手会の方はというと2枚握手券を持ってたので当たり前ですが 2回できました!

グループは6つに分かれていて
1 田名部&大島ペア
2 中塚&宮澤ペア
3 北原&増田ペア
4 梅田&河西ペア
5 秋元&仁藤ペア
6 峯岸&松井ペア

で一回目はもちろん1に行きました!

ま<これからも頑張ってください。
田<ありがとうございます。

ま<買っちゃいましたよ(シュシュを手首につけて)
大<おお~ありがとう!
ま<またきます

素敵なスマイルを観ながらスタッフに引き離されましたw

↑何かありがとうございますじゃないとこがやけに嬉しかったです(爆)

2回目は峯岸ペアのとこに行こうかと思いましたが
もう一度優子さんの笑顔が観たくなって突入しましたww

ま<活躍期待してます。
田<ありがとうございます。

ま<またきちゃいました(シュシュを見せながら)
大<あっ(←多分、気づいてくれていたかもw
ま<AKB引っ張っていってくださいね。
大<はい、あ...

ここでまたスタッフに引き離されちゃいましたw
口の感じからしてありがとうって言ってくれたんだと
思います^^
にしても優子さんの笑顔には癒されちゃいますね☆

初のアイドルとの握手会で多少は緊張しましたが
言いたいことは言えたので良かったです♪

ですがAKBでこのレベルならガキれなの時は緊張しすぎる気が...
まあ握手ができれば問題ないですけどね。。。

この経験をぜひ娘。との時に役立てたいものです
2010.07.20 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おぉー!AKBのイベントに行ってきたんですね♪
うん、このメンバーだと私も大島さんのところに行っちゃうかなー。
ハローとはまた違った雰囲気で楽しめたようですね。

確か札幌でも7月25日にイベントがあったようで、もし私が行ってたら板野ちゃんのところに行ってたと思います。

娘。はもう何年も札幌に来てないので、AKB48のように札幌に来てくれるだけでありがたいですよ。
2010.08.08 Sun l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その1
☆ニシヤンさん☆
思わず逝っちゃいましたwww
っていうか他のメンバーはあまり知らないんですよね(ヲイw
全体的に来てたファンの年齢層は娘。よりも低かったです。
自分より年下と思われる男の子や女の子が多かったですw

札幌でもあったんですね!
思い切って逝けばよかったのに(マテw

なかなかアイドルが地方に来ることって最近減ってるような
感じがするのでこういうのはありがたいですね^^
2010.08.12 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/253-8458d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
