--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
れいな祭り開催しますw

先日のAKBにネタには皆さんのコメがないという(爆)
皆さんの娘。愛に満ち溢れた感じが見れました!w











どれもキャワ(〃⌒ー⌒〃)
お気に入りは3枚目の浴衣姿のれいなですね。
本人が可愛い上にまた浴衣が可愛いので画面が
壊れそうになります(ヲイw

後は、4枚目の歌の楽園です☆
3人祭のこの歌はめっちゃ好きなのでその曲をれいなが歌ってくれるなんて最高すぎですよ!

皆さんのお気に入りは何枚目ですか!?



プレゼント

今日、毎回本当に感謝させられることばかりのこの方からプレゼントを頂きました!





この写真やDVDを頂きました♪
今月の仕事は泊まり勤務(夜勤)9回に日勤1回という
めちゃくちゃ辛くハードなシフトになっているので
ガキれなの写真などを見て疲れが吹っ飛びます!

れ:さんいいタイミングにありがとうございます☆

また明日も夜勤なんで(汗)ほどほどに頑張ってきます^^
2010.07.23 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

すいません。。
AKBには興味がないもんで^^;

もちろん浴衣のやつがお気に入りです!!
やっぱれいにゃ可愛い!!
2010.07.24 Sat l 栗ごはん. URL l 編集
まっちゃんに喜んでもらって♪
おっちゃんもHAPPYです(^_^)v
最近ハロショ行くとついつい
||c| ・e・)|人(´ヮ `*从セットで
買っちゃうんだよね♪
2010.07.25 Sun l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
まあそんなもんですね^^;

れいにゃは可愛いは世界共通です(マテw
2010.07.27 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん☆
いや~ホントにありがとうございます!
いつも感謝感激ですよ♪
2010.07.27 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/254-7c39db3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO―角川書店 刊発売日 2010-07-...
2010.07.26 Mon l 教えてください
