--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新できんですまそw

ホントに8月入ってマジでマジできついんでお許しを(汗)

そして、やっと娘。春紺DVDを見ることができました♪


いや~ピカピカいいですね☆
何かセトリ最高ですよ^^

やっぱ最後の涙ッチはグッと来るものがありました。。。

後、なんとなくいつものライブDVDとは違って臨場感が
増してたような気がしますが気のせいですかねwww




あぁ早く秋紺行きたいです☆



ガキさん♪


ガキさんが写真集発売イベント的なものをしたんですかね!?←情報が疎くてすみませんw
とにかく黒髪になってる(驚)
さすがに真っ黒じゃないかもしれませんが
それでもだいぶ落ち着いた色になりましたね。

髪の色が変化しても変わってもガキさんはガキさんなので応援します!!(笑)



迷い

当ブログは今月で2周年を迎えます。
それはとても喜ばしいことなのですが管理人自身に迷いが生じてます。
このままダラダラした更新で読者の心をつかむことができない、また最近は更新も少なくなってるので見に来て
くださる方たちも少なくなってるので...

とこんな感じで迷っちゃってます><;

この際、きっちり2周年を迎えると同時にブログを卒業
したほうがいいんじゃないかなと。。。

読者の皆さんのコメント待ってます。
正直に言っちゃってもらっていいですので...
2010.08.08 Sun l モー娘。 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ガキれな、可愛い~~w

えっ卒業!?ですか・・・
俺の考えは、ブログなんてものは自分のペースで
やるものなので、どんなに更新数が少なかろうが
構わないと思います!!
俺的にはせっかく出会った運命ですから
やめてほしくないです><
2010.08.08 Sun l 栗ごはん. URL l 編集
お!まっちゃんも臨場感が増しているのに気が付きました?マイミクのあれこれ。さんも日記の中で同じようなことを言ってましたよー。
まず、カメラの数が明らかに増えてますね。正確にはカメラマンの人数をスタッフロールで数えたんですけど、今回は13人もいました。今までは5人から多くて10人くらいでした。
あとはカメラ自体の性能も上がっているようで、明暗の階調表現(難しいかな?)が良いんですよ。暗いところ、照明の当たっていないところまでちゃんと見えているんです。

さらに照明自体も照らし方や配置が良いように感じるし、しっかり改善されていると思います。

それよりも本題。
ブログは止めないで~(T_T)
ウチもここ数日、暑さや仕事が忙しくて更新出来てないし・・・。しかも最近はウチのブログも閲覧数は日によって減り気味だけど・・・、それでも良いんですよ。

1人でも見に来てくれる人がいるうちは、やっぱり続けたいですね。ん?このセリフ、ガキさんのコメントで聞いたことがあるはずですよね。

難しく捉えず、のんびりやっていこうよ~(^o^)丿
2010.08.08 Sun l ニシヤン. URL l 編集
まっちゃんさん! 私も、日常の色々で、本当はもっと来たいのに
なかなかコメントしに来られなくて、まっちゃんさんにそんな想いを
させ、不安を抱かせてしまっていたなんて。。。
何だか、凄く、悲しくなりましたヨ‥‥。(涙

更新はまっちゃんさんのペースで、まっちゃんさんが思ったままを
表現する場としてこのブログがこれからもずっと在ってくれたら
良いなぁと想いマス。。だって、本当に楽しいブログだし♪
でも‥ただ、まっちゃんさんが、どうしても続けるのが困難で
お仕事と両立が大変とか、体調とか、他の理由が‥とか、など
どうしても、負担が大きいようでしたら、仕方が無いですし、
引留めようもないんですけど。。。
こうして‥いきなり発表とかじゃなくて言ってくれているって事は
本人が「本当は続けたい!」って想っている証拠なんじゃないかナ
。。と、とっても勝手な解釈していますが、ダメでしょうか?!

亀井絵里ちゃん、ジュンジュンとリンリン‥「卒業」なのですね?!
これは、本当の。。つんくさんがブログで公式発表されましたヨ‥。
2010.08.08 Sun l 美亜. URL l 編集
今回のDVDはやっぱ違うよね♪
どこが?って言われると説明できなかったんだけど(^_^;)
さすが!ニシヤンさん♪そういう事だったんですね!(^^)!

「大きい瞳」秋紺でも歌って欲しいですね。
3人で歌う姿見れなくなっちゃうなんて・・・(T_T)

ブログ♪

皆さんが仰ってる様に、まっちゃんのペースで気楽に更新すれば良いと思いますよ(^_^)v

ガキれなIS GOOD!!を閉鎖する時・・・
それは、まっちゃんが完璧にA〇B推しになった時に考えましょう(*´艸`)
2010.08.09 Mon l れ:. URL l 編集
まっちゃんさんお久しぶりです。
さてカメ。ジュンジュン、リンリンの卒業が発表されました。正直信じたくないけどこれが事実で・・・
これからの3人の活躍を祈りながら秋ツアー最後まで応援していきましょう。そして9期も応募するようなのでこれからの娘。も進化しつづけるのでそちらも応援していきましょう。
プログ卒業はさみしいです。コメントとかも来るようにするので
でも最終的に決めるのはまっちゃんさんなので・・・
では相変わらず娘。も応援していきましょうね~
2010.08.09 Mon l だいすけ. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
ガキれなの可愛さはもはや神の領域ですw

皆さんの暖かいコメントにより何か目が覚めた
ような気がします。

これからも更新は続けて行くので遊びに来てください!!
2010.08.12 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ニシヤンさん☆
お、ちゃんと自分も気づけてよかったw
何かいつもと違う感じがしましたが具体的には
分かってなかったので(汗)
よく考えればそういうことだったんですね♪

どこかで聴いた様なガキさんのセリフ。。。
こんなとこで辞めてたらガキれなに失礼ですね^^;

しっかりとこれからも応援しますよ♪
2010.08.12 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆美亜さん☆
いえいえ決して読者の方に問題があるわけではなく
自分のほうに問題があったので気にしないでくださいね。

よく考えれば美亜さんの言うとおりで辞めるといいながらも
どこか自分の中で皆さんに引き止めてもらいたいという
思いがあったかもしれません^^

美亜さんのコメント読んでグッときました。。。
ありがとうございました!!
2010.08.12 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その4
☆れ:さん☆
違いは分かってたんですけどどこが違うかは
分かりませんでしたw
気づいたニシヤンさん流石ですよね♪

大きい瞳はホントに歌ってほしいですねw
その曲に限らず6期3人で歌う曲をたくさん歌ってほしいです。。

更新は自分のペースで程々に頑張ります^^

分かりました。
その時はブログはA○B応援ブログとして生まれ変わります(チョwww
2010.08.12 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その5
☆だいすけさん☆
あまりにもいきなりだったんでショックが大きいです。。。
しかも一人だけでなく一気に3人という(汗)
とにかく秋ツアーまでしっかり応援しなきゃですね!!

9期オーディションは自分も応募するんでもし9期
メンバーになったら応援よろしくです(ヲイw

ブログはこれからも続けていきますので応援よろしくです!
2010.08.12 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/255-89acc71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
