--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の日記では暗い感じになりまして、大変申し訳ありませんでした。。。
皆さんの暖かいコメントを読ませていただき涙が出そうになりました!

自分なりに考えてみたところ、自分の記事はいつもひとつの記事だけでなくまとめて出すことになっておりその事によりネタ不足や書く気力がなくなってたんだと思います^^;

これからは単発式にして思ったことはちょこちょこ記事にすることにしてその分、一回の更新は簡潔にしていこうと思ってます☆

皆さんの暖かいコメがなければ普通に休止してたと
思います。
本当にありがとうございました。

またこれから更新が増えるか減るかは分からないけれど、とにかくこれからも続けて行きたいと思うので
たまにでもいいので遊びに来ていただければ幸いです。。。

※暖かいコメへのレスはもう少し経ってからしますね^^



後もうひとつどうしても書きたかったので...



既に皆さんご存知でしょうがモーニング娘。の絵里りん・ジュンジュン・リンリンが秋ツアーを持って娘。を卒業することになりました。
悲しいことではありますが本人たちが決めた道でしょうし自分たちがどうこう言っても仕方の無いことです。

ただファンの自分たちができることはただひとつ。
本人たちが進む道を一生懸命応援することです!!

絵里りんやジュンリンのファンは今はショックで立ち直れないと思います。。。
ですがしばらくすればまた立ち直れる時期が来ると思うのでそのときにまた一緒に応援できればなと思います☆

秋ツアーまでと残り少ない期間ですが彼女たちの活躍に大いに期待しましょう↑↑

そして自分は福岡公演昼・夜参戦が決定してるので見守りつつしっかりと応援してきますね♪

それにしても画像のガキさんめっちゃ悲しそう><
ガキカメや6期三人組や8期三人組が観れなくなると思うととても悲しいですね...
2010.08.10 Tue l モー娘。 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

これからもブログ頑張って下さい!!
そして、宜しくお願いします^^

ほんと3人の卒業はビックリしすぎました・・・
ショックすぎて最初は受け入れたくなかったですけど
今はちょっと落ち着いてきたので。。

俺も秋ツアー参戦するので、一回一回大切にしたいと思います。。
2010.08.12 Thu l 栗ごはん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/256-af943f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
