--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人の多さにですw

入社していきなりGW突入しての接客ということでまだまだ訳の分からない状態で戸惑うばかりでやっていましたがこのお盆はそのとき以上の人の多さです(汗)
ちょっとは前よりか慣れたんでまだマシですが^^;

おまけに台風が来るとかでちょこっと新幹線が止まったときは焦りましたw
ただでさえこの時期は指定席が空いてないというのに新幹線が遅れて在来線乗換えができなくなったらとか心配ばかりでした。。

結果的には新幹線は長くは止まらなかったので一安心です。

でも明日も仕事なのでどうか無事に終えれますようにと
今から願ってます!!



小春が卒業して悲しい思いをしたけれどこのメンバーで
まだ1、2年は行ってくれると思っていたのでしつこいようですが本当に3人の卒業はショックでした(泣)

メンバー同士一緒に仕事をする日もどんどん少なくなっていきますがその一回一回の仕事を楽しみながらまた
思い出になるようなものにしてもらいたいですね。

今後も娘。が出演する番組にはイッパイ期待↑↑です☆
2010.08.12 Thu l 鉄道 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すぐ来るかのような言い回しの、思わせ振りで。。。
こんなにもご無沙汰してしまい‥申し訳が立ちませぬ~ぅ‥。

何しろ「本命活動」のほうが、ちょいと、忙しくぅぅ。。。
‥て、問題発言やんっっ?!(自爆
新垣しゃんが担当のFMラジオ「アラフォー」も、ちゃんとね、
聴きたかったし。。♪(長丁場、お疲れさまでしたぁ!)
全部とは行かなかったけれど、3分の2は聴けましたしっ!!
丁度、お盆だったから、お墓参りに行った帰りの道すがらに車で
家族3人で聴いてたのですが、愛ちゃんリーダーから突然の
激励コールが入って、びっくりしたりして聴いておりましたワ♪(しかも
愛ちゃん推しファンの弟だけが、別行動してて聴き逃すとゆー
まさかの失態ぃぃ!

そうそうっ‥台風!来ましたねぇぇ。
実は。。。その真っ只中、とあるイベントの順番待ちで並んで
「外」に居りました‥雨合羽姿でっ!(爆
本命活動も楽じゃないですが、頑張りマシタ。。。(ご勝手にぃぃ♪
地元主催の音楽ライブイベント。。母と私の二人での参加でしたが
イベントの開演頃には‥雨も風も止んで、なかなか楽しめましたので
良かったデス。。。
何と‥「アラフォー」にコメント戴いてた、鈴木雅之氏も、ご出演
されていましたよぉ♪

>3人卒業 しばらく有りませんでしたが、ここに来て、この
 タイミングで「卒業」&新メンオーディション開催の発表でぇ‥。
 安定を好まない、これが「モーニング娘。」の本来なのかな。。
 卒業を目指しての努力、新メンバーに負けまいと切磋琢磨し、また
 新メンバーは凄い先輩の間に割って入って存在感を示そうと
 頑張りながらも、一つのグループとして「絆」で結ばれてて
 新しく生まれ変わる、進化する。。。という?!
 あと、モーニング娘。って絶対「解散」だけはしないんじゃ
 ないカナ、と、ただ漠然とですが、想っているんですけど
 どうなんでしょう‥ね、つんく氏??(ちょい、意味深っ‥

スミマセン、まっちゃんさん。。。お仕事で疲れていらっしゃる
であろうまっちゃんさんに、ワタクシめのだらだらとした長文カキコが
さぞ、ご迷惑でしょう‥というコトで、この位にして終えますぅ。
2010.08.18 Wed l 美亜. URL l 編集
コメレス その1
☆美亜さん☆
長々とコメありがとうございます(笑)
これからもいっぱいコメしてくださいね。。。

どれにコメレスしていいのか分からんのでお許しを(ヲイw
2010.08.18 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/257-aa6b31e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
