--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっついあつい夜だよね!

どこかで聴いたような言葉ですけどwww
それより夜に限らず最近は毎日のように暑いですね^^;

少し働いているだけでもすぐに喉が乾くので飲み物は常に近くに置いてますよ☆
熱中症には気をつけて協力してこの夏を乗り越えていきましょうね~♪



ちょっとでも暑さを和らげるためれいなの水着画像を投下です(マテw



これはもしや「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」カナ☆
このPVの衣装とれいなの可愛さに母がやられてました(爆)

それにしてもガキさんもしかしておっ○いが大きくなったのかな!?←ヲイw

||c|;・e・)|<こらー!

(ま ̄Д ̄;;<暑さでやられてるんでお許しを~


最後はグダグダな感じになっちゃいましたがw
また見に来てくださいねん♪

2010.08.15 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おー!!れーなの谷間(*^。^*)
出来れば♪がきさんの谷間も見たかったな~(*´艸`)

从*` ロ´)<おっちゃん!!!!
||c| ・e・)|<コラー!!!!!!
2010.08.16 Mon l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
お望みどおり次の記事でガキさんの谷間を公開しました♪

从*` ロ´)<まっちゃん!!!!
||c| ・e・)|<コラー!!!!!!
2010.08.18 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/258-4fb1aa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
