--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだもうちょっとですが



山陽・九州をひとつの線にする新幹線の愛称は知って
ますか!?
知ってる人はコメにて教えてね(マテw

おそらくこの画像を撮った場所は自分が住んでいる社員寮すぐ横の博多総合車両所(以下、博総)で
撮ったものと思われます☆

博総は名前のとおり車両所ということで新幹線が
いっぱい並んでます。
さくらが見れた日にはテンションがあがります←ヲイw

年末には試運転を始めるそうでどうやら寮の部屋から
見れそうです♪
また実家の鹿児島に帰るのも時間短縮になるので
めっちゃ楽しみです^^




セクシーガキさん載せてみました!
皆さんこのガキさんの大人顔に癒されてください。。。

そしてれ:さんへ

この画像を見て喜んでれいな姫に思う存分怒られて
くださいなwww
2010.08.18 Wed l 鉄道 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

(@れ@):<おー!豊満なライン良いですね~(*^。^*)

||c| ・e・)|<おっちゃん照れるのだ♪

(@れ@):<さくらちゃ~んヽ(^。^)ノ

||c| -e-)|<・・・


がきさん♪せくすぃ~画像
キタ━━( ・e(*・e・( ★e★)・e・)e・)━━!!!!

この||c| ・e・)|さんは从 ´ ヮ`)には無い大人の魅力満載ですね♪(*´艸`)

从 - ヮ-)<おっちゃん☆・・・
2010.08.18 Wed l れ:. URL l 編集
山陽・九州をひとつの線にする新幹線
確か「さくら」でしたよね??
間違ってたらすいません・・・

ガキさんセクシーですね^^
2010.08.19 Thu l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
期待通りのコメントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ありがとうございます(爆)
2010.08.24 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆栗ごはんさん☆
さくら...正解です♪
これで一気に鹿児島-新大阪が近くなりますよ^^

あったりまえじゃないですか(マテw
2010.08.24 Tue l まっちゃん. URL l 編集
まっちゃんさん、コンバンハですぅ♪

>新幹線の愛称
 「みずほ」と思ったのですが、違いました、かぁ。。。
 と言うのも、今朝、何らかのニュースで偶発的に目にしたもので
 正解見っけたッ☆ラッキー!!‥とか想い、報告しに来たつもりが
 ↑↑ 既に“正解”発表され済み。。しかもまさかの間違い?!!
 って、文中にもう登場済みじゃナイですか、よく読めばっっ!
 きっと、お顔が ↑↑ の写真とは違うんでしょうネ。。。
 どうせ‥私が知ってる「さくら」は昔のですよぉぉーーー♪(爆
 「みずほ」のほうが速度、速いかも。。?(確か、最速で結ぶと
 紹介されてたので)

 ちなみに、地元産のお米の銘柄に【ゆめ「みずほ」】って呼ぶ
 美味しいお米が有りマス♪(それは‥まるで関係性ナシ

そうそう、癒されたと言えば‥それとお米とで、思い出したっっ!
昨日のお昼、久々に行ったお店で「発見!」したモノが。。。
何かと言うとそれは。。「山崎パン・ふんわりシリーズ」の
「特大!!!久住小春ちゃんポスター♪♪」でっ☆
癒され度数、高し。。卒業してから少し経ちましたが、オーラは
増すばかり、で「恐るべしぃぃ!」な小春ちゃんがそこには
居ましたぁ♪(^^*

里沙ちゃんてば、最近急に大人っぽさセクシーさが出てきて
新たな魅力発見!!ですねぇ。。♪
髪型、ショートに‥したのも、良カッタのかもぉぉ!( ▽≦@
2010.08.25 Wed l 美亜. URL l 編集
コメレス その3
☆美亜さん☆
この記事書いた後に「みずほ」が発表されたのでみずほも正解ですよ!

文章の中に書いたつもりは無いですがw
バレました(爆)

顔はもしかしたら一緒かもしれませんよ^^
ただ作った会社が西日本か九州の違いかなと思いますけど。。。

ゆめみずほ...なんかおいしそうですね☆

小春の活躍はこれからさらに増しますね♪
2010.08.29 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/259-e82fe2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
