--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
470862854_4[2]_convert_20080914092917

9月14日といえば画像の通り、リーダーの高橋愛さんのお誕生日です!

リーダーとなっていろいろ大変な事もあったでしょうけども、
よく頑張ってきましたね^^
これからもサブリーダーのガキさんと力を合わせモー娘。を引っ張っていってもらいたいです♪
ずっと応援していますよ!


いよいよ3週間後には娘。秋ツアーの鹿児島公演がやってきます。
もう今から若干緊張していますが、きっと始まったらあっという間に終わるんでしょうね^^;
だから1分1秒を大事にしてしっかりと目に焼き付けたいと思います!
まだ緑のサイリウムにヲタTを着るか、水色のサイリウムにヲタTを着るか迷っていますが(爆)


そして、高校の実力テストも終了し続々と答案用紙が返ってきました。
今回はあまり自信が無かったのですが結構いい点数が取れてよかったです♪

今の所5教科中4教科が帰ってきて、最高が87点・最低が70点です。。。
最後の数学が一番自信があるのでそれの返却も楽しみにしています(●^▽^●)
2008.09.14 Sun l モー娘。 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分も今から楽しみですよー(≧∀≦)
今回は気合い入れて、座間1回・八王子2回の合計3公演の予定です(^-^)v

サイリウムとTシャツの件は緑と水色の半分ずつでどうでしょう(笑)

…やっぱダメか(^_^;)
2008.09.14 Sun l 蹴斗. URL l 編集
No title
>蹴斗さん
3回も行くんですか!
いいですね~裏山です^^

半分ずつのやつを特注で作りましょうかね(爆)

まだ期間があるんで考えたいと思います♪
2008.09.14 Sun l まっちゃん. URL l 編集
お久しぶりです
おぼえてますか?僕の事?笑
鹿児島コンサートまであと、3週間なのですかー。
はやいです!!!てか、楽しみです!!!
コンサート当日
緑か水色のサイリウムを持ってるかたで高校生っぽい人を
見かけたら、まっちゃんさんってことにしますね。笑
2008.09.14 Sun l レインボ⌒★. URL l 編集
No title
>レインボ⌒★ さん
もちろん覚えていますよ(笑)
思ってみればもうあっという間ですよね。
自分もめちゃくちゃ楽しみです^^

当日1週間前までにはどっちのヲタTを着るか決めて
ブログで発表しますね!
2008.09.14 Sun l まっちゃん. URL l 編集
No title
愛ちゃんお誕生日おめでとう。
そうか22歳かー。
愛ちゃんはカッコイイ所もカワイイ所も
両方持ってて素敵だね。

ツアー是非是非楽しんできて下さいね。
感想また教えて下さいね。
2008.09.14 Sun l ウミ. URL l 編集
No title
>ウミさん
あっという間ですよね^^
仰るとおり可愛さにカッコいいをつけてもう最高ですよね!

1参戦だけですけどその1回を大事にして
精一杯応援してきます♪
レポ楽しみにしていてくださいね~!
2008.09.14 Sun l まっちゃん. URL l 編集
No title
こんにゃ~☆
頭良すぎません!?!?
Rも高校生なんで・・・凄く羨ましいですっ!!

コンサート楽しみですよね~☆
ココはもちろん!
水色のサイリウムにヲタTを着るべきです!(れいなヲタ♪
2008.09.15 Mon l シャイニングR. URL l 編集
No title
>シャイニングRさん
同世代なんですか!
とても光栄です^^

やっぱ水色ヲタTですよね♪
しかしまだ決心がつかないのでもう少々考えたいと思います(笑)
2008.09.15 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/26-2cdea3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
