--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日やっと帰りました

非番+2連休だったのでこれは帰るしかないなと
思いまして(爆)



しかも2日目はちょうど鹿児島では1番2番を争う大きな花火大会「錦江湾サマーナイト大花火大会」があるということで観に行きました!







今年は花火は観れないかと思っていたのでめっちゃ
嬉しかったです。
短かった夏ですがw 堪能することができましたよ☆




ガキさんキャワ♪
そして毎回思うのですがガキさんがふっくらしてきて
良かった^^
一時はものすごく細かったので正直大丈夫かなと思っていたので今となってはその心配もありませんね。
このまま大きく育ってほしいですね(誰?w
2010.08.24 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

花火のお写真。。綺麗ですねぇ!
うちの地元では今年の大きな花火大会はもう8月初旬に終わって
しまいましたが。。。
毎年、近くの見晴らしの良い場所に観に出掛けてます♪


昭和のアイドルはみんなちょいふっくらして健康的に見えたもの
でしたが
最近はいわゆるモデルが台頭して「痩せブーム」が起こって
欧米では問題視されてますね。。。
格好ばっかり欧米の真似しても、問題点の指摘には目を背ける
悪い癖が、最近の日本には蔓延している気がしてならない‥。
それが、「何の為」なのか。。。?!(ナゾ

里沙ちゃんは、小顔な分、華奢に見えてしまう傾向があるので、
貧相にならない様に、健康体を保って欲しい所なのですが。。。
いや、でも、やっぱりまだまだ細いほうですよ‥ね?(心配

「痩」せる。。と言う字は、「病ダレ」というコトは【病気】なの
だから!
例え、太ったとしても‥「痩せる」は、良くない!!
。。と、自分に言い聴かせる日々、な私なのでありましたッ♪(微笑
って‥私は、何とかしたほうがイイって、絶対ぃっ!!?
太ってるケド、低血糖‥おまけに!低血圧、な私って~ぇ♪(ここで
そんなコトをっ‥告白したところで、余りに、意味がナイっっ! 爆

で、もーすぐ、落ちて来ルんでぇ。。。この辺で、お終いっ!
‥ではではっ♪( ̄▽ ̄***
2010.08.25 Wed l 美亜. URL l 編集
コメレス その1
☆美亜さん☆
夏といったら花火ですよね。。。
もう完全な風物詩ですよ!

痩せてるというよりかは太ってるの方がいいですね☆
といってもそこそこの限度がありますがねwww
2010.08.29 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/260-69b21d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
