--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日から昨日にまたぎ24時間テレビがありました

夏の風物詩でもあります(笑)24時間テレビ33『愛は地球を救う』が無事に終わりました。



24時間チャリティマラソンに挑み、時間内ゴールした
はるな愛さん本当にお疲れいなでした!!
ゴールする前に母と抱き合った姿にはめちゃくちゃ感動
しました。

ゆっくり休んでくださいね^^

そしてTOKIOと障害者が一緒になって演奏した『Jupiter』はもう自然と涙が出てきました。。。

それにしても娘。とAKBのはコラボになっていません
でしたねwww
コラボと言ったからお互いの曲にそれぞれのメンバーが混じって一緒にやると思ってましたよ^^;

でも愛ちゃんと優子さんがアイコンタクトを取っているのをみて嬉しく思いました☆

来年のメインパーソナリティは娘。でお願いします。
もしくはAKBで(ヲイw
2010.08.30 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/262-b35ed189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
