--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は愛ちゃんの誕生日です!



娘のリーダーとして引っ張ってきた愛ちゃんも24歳になりました。
自分が言うのはなんなんですが入った当初からするとすっごくしっかり者になりましたよね!
これからも福井弁訛りで川*’ー’)<やよ~ とか言ってほしいですねw

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になることを祈ってます☆


☆因みに明日は兄の誕生日ですのでよろしく^^

まずは記事より。。。
「アフターヌーン娘。」で、明日8日(2010年9月)からリニューアル発売のジョージアの缶コーヒー「ご褒美ブレイク」のテレビCMに登場する。

メンバーは中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、小川麻琴、藤本美貴の7人。「侍たちの甘い午後」編では、中澤、安倍、小川、保田、飯田の5人が武家の奥様姿で侍たちに「甘いご褒美」をあげるという内容。CMソング「ご褒美のアフターヌーンコーヒー」も歌っている。



ということで早く見てみたいですね!
もう観られた方はいると思いますが自分はまだ観てないので(悲)

CM始まったら自分にメールください(ヲイw
2010.09.14 Tue l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

愛ちゃん♪HappyBirthdayヽ(^。^)ノ
ライブでカッコよく歌ってる姿
MCでカミカミな姿どちらも大好きです(*^。^*)

お兄さんに誕生日プレゼントはしましたか??
ちなみに♪来月はガキさんとおっちゃんの誕生日です(*´艸`)
2010.09.16 Thu l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
お祝いコメントありがとうございます!
しっかりしている面もカミカミの面もどっちも
可愛いですよね^^

間接的なプレゼントはしましたが個人的にはしてない
ですね(爆)
お年玉を早くも準備しますwww
2010.09.25 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/266-43fba7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
