--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは...

いや~楽しかった!!

家族の皆さん本当にありがとうございました☆

軽くレポで^^

初日はまず長崎に行きました。


こういう市電に乗ったりして...



メガネ橋や



大浦天主堂や





グラバー園や



綺麗な景色を見たりしました!

そして夜は中華街の皿うどんやちゃんぽんを食べたのですが美味しすぎて写メ撮るのを忘れてました(汗)



そして2日目。

まずはハウステンボスへ!










ハウステンボスでもビッグなプリンを食べましたが一日目と同じ現象で写メを撮り
忘れてますw

2枚目の写真の場所から結婚された二人が出てきて場所で門を通っていたので
家族で拍手しながら祝福しました。
こういう所での結婚式もいいですがちょっと自分は恥ずかしいですね^^;


佐世保へ移動し本場の『佐世保バーガー』というのを食べました!
中のハンバーグがすっごく肉厚でとてもジューシーでした。。
それにしっかりとパンや野菜などがマッチしていてとても美味でした☆

また食べに行きたいです!!


と、すっごく簡単なレポですがまだ中身はいっぱい詰まってました。
それは家族だけのお楽しみってことで(笑)

こんな感じで今日のまっちゃんは終了ですwww
2010.09.20 Mon l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/268-3987aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
