--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホークスが強くてテンション上がってますw
いよいよプロ野球も大詰め。今年こそはホークスやらんといかんばい!
秋山監督の胴上げが観たいです^^

そんな話はおいといて皆さんが喜ぶ画像持って来ました☆


||c| ・e・)ガキさん♪


从 ´ ヮ`)れいにゃ♪


||c| ・e・)从 ´ ヮ`)川*^A^)ガキれなリン♪

いや~ガキれなは相変わらずやびゃあ(^ω^;)ですなwww
そしてリンリン辞めないで~(マテw

秋ツアー始まってますね!
早く参戦したいようなその日がずっと来ないでほしいようなそんな気持ちです。。。



じゃんけん選抜決定!
AKB48に興味の無い方はすみません^^;
でもどうしても伝えたかったのでw

皆さんもどこかしら芸能ニュースで見たかもしれませんがAKBの次のシングルの
メンバーを決めるじゃんけん大会がありました。

結果はこんな感じです↓

①内田眞由美、②石田晴香、③小嶋陽菜、④仲川遥香、⑤前田亜美、⑥佐藤すみれ、⑦佐藤夏希、⑧高城亜樹、⑨中塚智実、⑩倉持明日香、⑪小林香菜、⑫田名部生来、⑬河西智美、⑭松井咲子、⑮前田敦子、⑯近野莉菜

3位のこじはると15位のあっちゃんしか主に有名なメンバーはいないですね><

自分の推してる、たかみなこと高橋みなみ、こりすこと大島優子、まゆゆこと渡辺麻友は負けちゃいました(汗)
ということで選抜に一人も推しメンの入ってないという残酷な結果になりましたwww


↑||c| `e´)|<その前にまっちゃんは娘。推しなのだ!
2010.09.25 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そのガキさん、かなりお気に入りなんですよね^^
れいにゃもカワユイ!!!!

2010.09.27 Mon l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
ニシヤンさんのブログでも言ってたみたいなので載せましたw
自分もこのガキさんめっちゃ好きです^^
2010.10.09 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/269-aa485abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
