--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は何の日かお分かりですよね(爆)

そうエイプリルフールです!

嘘をついたことをお許しくださいm(_ _ )m

せっかく一日に来てくれる人も増えて、常連さんも出来たというのに
ここで終わったら今まで頑張って来た甲斐が無いですからね(汗)

ということで今日から新年度になりましたね♪

今年は、高校3年ということで自分には就職試験が待ってます(^▽^;)

自分の希望した会社に入れるよう、一生懸命勉強するので
応援よろしくお願いします(*^▽^*)

後、今年も皆さんに出来る限りのハロプロ情報をお届けしようと思いますのでブログの方にも足をはこんでくださいね!



早速、情報です!
offgaki2598[1]_convert_20090401153630
゚・:,。゚・:,。★祝GAKI・KAME復活゚・:,。゚・:,。☆

★新垣里沙&亀井絵里 レギュラーラジオ番組★
InterFM FIVE STARS
毎週月曜日 19:00~19:30 InterFM(76.1MHz)

FIVE STARS
月曜から金曜まで、日替わりでアーティストたちが登場するInterFMの五つ星プログラム!!それが“FIVE STARS”!
五つの星たちがそれぞれの個性を輝かせます!!
5人のDJが「食べ物」「映画」「音楽」いろんな物に☆をつけちゃいます!!

月:新垣里沙&亀井絵里(モーニング娘。)
火:松浦亜弥
水:田中れいな(モーニング娘。)
木:中島卓偉
金:豚兄(豚骨ピストンズ)
19:00~19:30 InterFM(76.1MHz)


いや~楽しみですね!
一週間にガキれなが出演するラジオが聴けてもう言う事ないですね☆
投稿が読まれるよう投稿しまくります(爆)



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2008.09.18 Thu l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

エイプリルフールは午前中に嘘つかなくちゃいけないんですよ???www

知ってたかな?
2009.04.01 Wed l りかろー. URL l 編集
コメレス その1
>りかろーさん
そうなんですか?
初めて知りましたwww

今日は午前中、用事で外出してたんで書こうにも
書けなかったんですよね(汗)
2009.04.01 Wed l まっちゃん. URL l 編集
…だと思った(-。-)y-゚゚゚

今日は、どこもかしこも「ヲタ辞めます」とかばっかでしたからね(笑)

第一、まっちゃんがガキれな推し辞められるわけないし…(-∀-)ニヒッ♪
2009.04.01 Wed l 蹴斗. URL l 編集
コメレス その2
>蹴斗さん
もう完全にバレてましたねw
でもこの前、一度は本気でヲタを辞めようかなと思った時期も
ありましたよ(汗)

もうそんな思いは2度と持たないよう決心しましたが(マテw
2009.04.01 Wed l まっちゃん. URL l 編集
私の分も就職頑張ってね(マテ
2009.04.01 Wed l あゆねこ. URL l 編集
いやーすっかり騙されましたよ・・・他の嘘は良くても娘。の嘘はほどほどに・・・まぁ一年間頑張ってくださいね。今年の就職きびしそうですから、応援してます。僕は第一希望ではありませんでしたが今日入社式でした。企業は第一よりも続けられることが大事だと思うのでいいところに就職できるといいですね^^応援しています。
話は変わりまして、ついにガキカメ復活ですね^^なによりも望んでいました。しかし、僕の地域では聞けないのが残念です。
いつかガキカメだけでなく娘。の全国レギュラー復活を目指して一緒に応援していきましょう^^ではまた
2009.04.01 Wed l だいすけ. URL l 編集
ホントにびっくりしましたー!!
どーしよーかと思った(悲)。
でもウソで良かったです(笑)。

これからもよろしくお願いします。。
2009.04.01 Wed l ウミ. URL l 編集
コメレス その3
>あゆねこさん
あゆねこさんの分まで頑張りますよw
2009.04.01 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その4
>だいすけさん
どうもすみません(汗)
大抵の人は気付くかなと思ってたのでこの反響に驚きです(すみません

就職試験どうなるか分かりませんがとにかく自分のやれるとこまで
やってみたいと思います^^
頑張りますよ~↑↑

自分の地域もガキカメは聴けないですがどこかで落としますよ(爆)
娘。の全国レギュラー復活、自分も応援します!
2009.04.01 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その5
>ウミさん
心配掛けてすみません(爆)
でもこれは嘘ですのでご安心ください!

これからも遊びに来てくださいね♪
2009.04.01 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/27-555c8090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
