--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついにやりました!



ホークスが7年ぶりの優勝を果たしました^^
おもえば前はダイエー時代の優勝です。
しかもクライマックスシリーズが無かったときの(爆)

もちろん選手の皆さんは分かってると思いますがどんな相手が第2ステージに
上がってきても臆することなく戦い日本シリーズに出場してほしいです。

秋山監督、選手の皆さん、球団関係者の皆さん本当におめでとうございます☆




むてん娘。(モーニング娘。)←これもちろんモー娘の事ですよねwww
くら寿司の店内でも流れてるそうでぜひ一度聴いてみたいです!
絵里りんとジュンリンの卒業前最後の曲にならなければいいなと思いますけどね(笑)
2010.09.28 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/270-c8f5196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
