--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや~このツアーのグッズも買いたいものがたくさんありますねw





まずはマイクロファイバータオルです!
自分は一回も購入したことがないのでぜひ買いたい商品ですね。
えりりんのも思わず買っちゃいそうですw





次にうちわです。
これはリゾナントLIVEとかでも買いましたが
やっぱり買いたい商品ですね。
このうちわを持って声援を送ります!








そして生写真です。
買わなくちゃだめですよ~!
後は日替わり写真も
買わないと(爆)




んでもってDVDマガジンとピンナップ
ポスターです☆
DVDマガジンは参戦したら必ず購入するものでピンナップはある意味運試し
ですよねwww
なんとしてもガキれなを当てたいと
思います。



と今回も買いたいものがたくさんあるので今からしっかり貯金します。
そして、思う存分購入し参戦してめっちゃ楽しもうと思っていますw

文面が何か変ですがw
これは参戦日が近づいている影響なのかもしれません(ヲイw
2010.10.01 Fri l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今回ソロTが4500円といつもより
高い・・・(^^;
ほしいのは山々なのですがマネーの問題で
買えないかもしれないです・・・
2010.10.02 Sat l 栗ごはん. URL l 編集
自分はグッズ代だけで3万円超えそうです。通販限定の物も買うので今からお金を貯めています。
2010.10.04 Mon l 冥神刹那. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
ちょっと高いですよね^^;
でも自分は社会人なのでw
頑張ってたくさん購入しますよ!
2010.10.09 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆冥神刹那さん☆
やりますね~!
自分も刹那さんと同じくらいの値段になるかもですw
2010.10.09 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/271-10a81748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
