--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに娘。福岡紺のチケが届きました!

待って待って待ちに待ったチケットがついに届きました(長いw



さあ運命の発表です...




昼公演 1階-19列-20番台

夜公演 1階-24列-40番台


と完全に干されちゃいましたwww

鹿児島公演は人が少なかったからかもしれませんが今回はヤバスでした。。。

まあ2公演とも当選したのは運が良かったですけどね^^;

このままでは終われないまっちゃんですよ!!



プレゼントが再び届きました!





ハロショれ:店からですwww
れ:さんいつも本当にありがとうございます♪

いつもいつも感謝感謝です☆
これからも末永くお付き合いしてくださいね(爆)
2010.10.09 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今日、娘。紺中野に参戦してきます^^
2010.10.10 Sun l 栗ごはん. URL l 編集
从 ´ ヮ`)凱旋紺♪
1FならOKじゃないですか♪
座席表確認しましたが昼はセンター席♪夜は後ろ通路♪(*^。^*)
思いっきり!||c| ・e・)|人(´ヮ `*从で跳んでくだされいな(^_^)v
2010.10.10 Sun l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
楽しんできましたか!?
2010.10.11 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん☆
2Fってファミリー席じゃなく一般席でしたっけ(汗)
だとしたらまだマシなんですねw
とりあえず楽しむだけ楽しんできます。
そして思いっきり飛び跳ね次の日筋肉痛覚悟です(ヲイw
2010.10.11 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/272-5d21144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
