--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
24列ではやはり納得いきませんでしたw



夜公演が通路側といっても24列だったんで親にどうしてもと頼んでオクでチケを
落としてもらいました。

そのチケは1階15列26番です。

少しでも前に行きたかったんでこの結果は嬉しいです!

しかしこのチケでも9k越えです(汗)

結構狙ってた4列とか5列は軽く10kを超え中には2万とか3万まで値が上がるものもありました。

さすがにそこまでは手が出ませんwww

次回からはちゃんと自分の手で良席を手に入れてみせます☆

親に感謝しながら当日は参戦してきますよ。。。




久々に今日の画像!



娘。集合写真です!
この8人で活動する日もだんだ少なくなってきますね(涙)
自分的にも今までの娘の中でも1番いい構成だなと思ったので残念ですorz

参戦時にしっかりとこの8人の姿を目に焼き付けて自分の中の思い出にできればなと思います^^




ピカッピカッよりれいなのうさ耳バージョンですw
いや~キャワいいですね♪
テンションが↑↑してしまいます。



母へ
この画像見てテンションあげてくださいね(爆)
2010.10.14 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/273-402cb47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
