--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、10月20日はガキさんの誕生日です。



娘。のサブリーダーとしても活躍し最近では映画の主演などガキさんの目指すマルチな人に
ますます近づいていると思います。

これからも自分の夢を追い続け頑張ってもらいたいです!
ただし無理はなさらないように^^;



このブログが続けられるのもガキさんれいなが娘のメンバーとして頑張ってもらってるから
こうやって無事に当ブログも2周年を迎えることができました☆

多分、どちらか欠けた場合はおそらくブログは卒業になると思います。
そうならないためにもガキれなにはこの先ずっと娘のメンバーでいてもらいたいです。



ガキさんにとって素敵な一年になることを当ブログは応援しています。
そして色んな場で活躍することを心より願っています^^

それではもう一度・・・


ガキさんお誕生日おめでとうございます!!
2010.10.20 Wed l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ガキさん、誕生日おめでとう♪
今日の夜はパーティーだ^^
2010.10.20 Wed l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
パーティーしましたか!?
自分もガキさんと一対一でしましたww
2010.10.27 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/275-d1db8662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
