--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早速、購入してきました!



奮発して買いましたよ~♪
お母上がwww

さすがに一人暮らしでしかも寮で買うのは無理やったんでお母上にお頼みしました(爆)
いや~おいしそうですね☆



そしてこちらが自分が購入したイチゴのショートケーキです。
寮は自炊ではなく食堂があるので部屋に皿はありません(マテw
しかしガキさんへの愛情はいっぱい詰まった部屋ですwww

一人で『ハッピーバースデートゥーユー』を歌いガキさんおめでとうの気持ちを思いながら
食べました。
やっぱり一人は寂しいのでれいな誕生日や来年のガキれな誕生日は母と一緒に
誕生日会したいですw



観戦して来ました!!
パ・リーグクライマックス第2ステージソフトB-ロッテ戦です。

もちろんユニフォームはこれだ!!


何か犯人画像なってますがwww
勝どきレッドのユニフォームを着てしっかりと応援してきました!!







第6戦は杉内と成瀬というどちらもチームのエースというかなりの投手戦になるのかなと思いましたが杉内が回を重ねるごとにバットに当てられ始めたのでこれはヤバイなと思ったら案の定5回に
つかまり4点を献上してしまいました><

一方の成瀬は中4日なのにありえないくらいの素晴らしいピッチングでソフトバンク打線は
足も手も出なかったです^^;

途中、和田が出てきたときは泣きそうになりました。
みんなソフトバンクのエースは杉内といってますが自分は和田じゃないのかなと思うぐらい
マウンドに出てきたときに頼もしく思いました☆

そして8回の大松のホームラン、画像を見ればわかるとおりライスタの近くの自分の真上を通ったのでファールかと思ったらまさかのホームラン...最終的にはソフトバンクは運にも見放された感じでした(汗)

ともあれリーグ優勝はしているので選手の皆さんお疲れ様でした。
来期こそ日本シリーズ出てください。

多村選手どこの球団にも行かないでください;;
松中選手小久保選手CSでもホームランはちゃんと打ってくださいwww

そして成瀬投手あなたは何者ですかw
2010.10.20 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

22歳の新垣里沙さんに幸あれ!!!

ケーキでお祝いですかぁ♪
じゃ、うちは豆餅で。。。って、おい!
今宵は‥十三夜でもありますのでっ♪
2010.10.21 Thu l 美亜. URL l 編集
コメレス その1
☆美亜さん☆
22歳のガキさんに幸あれ!!
ホントにガキさんにとって素敵な一年になるといいですね。。。

豆餅www
おいしそう(爆)
2010.10.27 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/276-4f00e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
