--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは娘。の皆さんに最近、A○Bに浮気していたことをお詫びしますw
今日のライブで娘。のよさが改めて分かり日本一のアイドルは『モーニング娘』だなと
改めて思いました。。。

朝、博多駅にてマイミクのしゃもさんと合流し一緒に会場に向かいました。
10時ごろ会場到着すると既にたくさんの○タク←自重wの皆さんが並んでました。

10時30分からグッズ販売なのですがやっぱり始まりが遅れてしまいました^^;
しかも天候は雨で濡れる濡れる(汗)そういうところは気を利かして少し開始を早くしてくれるとか
してくれればありがたかったんですけどね><;

グッズを購入し昼飯を食べいよいよ昼公演開始です。。。

※この先はネタバレです


まずは最初からかっこよくどんな曲から来るかわくわくです。

01.そうだ!We're ALIVE
02.HAND MADE CITY

いきなりノリのいい曲で01では思いっきりジャンプ。
02をライブで聴くのは初めてだったんで最高です。
特に絵里りんと愛ちゃんの後に続いてする動きw
自己紹介的なオープニングがとてもかっこよかったです。
メンバー全員の名前をいい飛び跳ねてましたw


03.あっぱれ回転寿司
動きがウケるwww
この曲はほぼガキさんしか見てなかったんですがキレのいい動きに感動しました(泣)
後のメンバーはDVDで見ます(すみませんw


04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立ってなぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!

05.しかあまり聞かないので完全に周りの方たちの遅れを取りました(爆)
今度からは曲も聴いたりライブDVDを見て振り付けを覚えます。


07.メドレー
私の魅力に気づかない鈍感な人(光井愛佳)
~キラキラ冬のシャイニーG(田中れいな)
~Take off is now!(高橋愛・新垣里沙・田中れいな)
~来来!「幸福」(ジュンジュン・リンリン)
~晴れ 雨 のち スキ(亀井絵里→全員)
~愛あらばIT'S ALL RIGHT(全員)

この怒涛のメドレーは迫力がありました。。。
最初のみっつぃの曲で『今は私の魅力に~』の後に「フゥフゥ」←掛け声のつもりですw
が言えて良かったです。
とにかくこのメドレー良かったんで参戦される方お楽しみに~♪


08.愛されすぎることはないのよ(未発表曲)
09.なんちゃって恋愛

08.はとにかくかっこよかった!
ぜひシングルで出してもらいたいなと思いました
09.は最初の手を重ねて「トゥトゥトゥ」と手を横に動かす動きが最高です。
しかしやっぱり小春がいなきゃなと思っちゃいました^^;



10.大きい瞳(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)
これはヤバイ!
めっちゃ盛り上がりました^^
最初れいなの目を大きく表現するように絵里りんとさゆみんが手で目を表現する動きが
今回もあってよかったですよ♪


11.夕暮れ作戦会議(新垣里沙)
曲調とかは忘れてしまったんですが(ヲイw
ひたすらガキさんに捧げの振りをしてたような気がwww


12.青春コレクション
13.シャボン玉
14.Ambitious!野心的でいいじゃん

この曲はライブの定番ですね。
といっても青春コレクションはまだ新しいですが(爆)
シングルでも結構気に入ってる曲たちですw


15.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
16.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。

これまたノリのいい曲が続いてテンションあがりました。
ラブピは2番の『大好きよ 超大好きよ』がりんりんだったんで変わったのかなと思ったら
全員それぞれの感じでそこの部分を歌ってまたラブピに革命が起きてしまいました(ヲイw


17.友
今思えば青春コレクションのカップリングの曲ですねw
最初カップリングの曲なのか未発表の曲か分かりませんでした(マテw
「HELLO HELLO」での手の動きがいいです。。。


●アンコール
18.女と男のララバイゲーム(新曲

これまた動きがウケる。
アンコールに来ても相変わらずガキさんの動きはキレが良かった。。。
みんな同じ動きしてるのでまたウケてしまいます←そこw

途中、音が切れるときがありますが故障ではないので(女が目立ってなぜイケナイ2番の絵里りんの歌うところのような感じです)
あと2番の愛ちゃんのタメはすごいですw


19.涙ッチ
最後の最後に自分が今、1番ハマってる曲が来た~!
めっちゃ泣きそうになりましたが泣きませんでした←泣けwサビでアップテンポになるのもいいし
基本的に参戦している人の動きが捧げの踊り(?)からサビに入りみんな飛ぶところがいいです♪
そして最後の大サビを皆で合唱するのがいいです。。。



6期MCは大まかな話は覚えていませんがれいなは小2のときが1番頭が良かったらしいですw

そしてみっつぃジュンリンガキさんのMCは「日本に来てびっくりしたことは?」的な感じのお題で
中国は生産(製造?)した日を商品に書いてあるが日本は賞味期限とか消費期限しかかいてない的な話だったような気がw

とにかく参戦していて実は興奮状態であまり覚えていないのが事実です(ヲイw
誰か参戦した人でMCのことを書いていらっしゃる人がいると思うので内容を知りたい方は
探してみてください。


絵里りんが終始目を潤ませていたのが心にグッときました。。。
と昼公演はこんな感じです。
購入したグッズと夜公演のことはまた後日書きますね^^

横アリ行きたいなと思う今日この頃ですwww
2010.10.24 Sun l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コメント遅くなりました・・・

こっちのセトリは
俺はまだやってないので
横アリは是非AとBを合わせたやつを
期待したいですwww
2010.10.28 Thu l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
両面とかある意味すごいですよねw
横アリで実現するかも-^^-
2010.11.01 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/278-de5856f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
