--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが先日の続きです。

この前と一緒ですがw

※この先はネタバレですのでご注意を!



昼と被ってる曲はスルーしますw


01.そうだ!We're ALIVE
02.HAND made CITY

03.あっぱれ!回転寿司

04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立ってなぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!

07.メドレー
①私の魅力に気付かない鈍感な人(光井愛佳)
②キラキラ冬のシャイニーG(田中れいな)
③It's you(道重さゆみ)
④レインボーピンク(ジュンジュン・リンリン)
⑤恋ing(亀井絵里)
⑥元気ピカッピカッ!(全員)

まずはジュンピンクとリンピンクによるレインボーピンクwww
ハワイのファンクラブツアーでもよっすぃとミキティがしましたがやっぱこの曲は重ピンクと
こはっピンクじゃなきゃなと思いましたね^^;
でも二人とも歌声が綺麗でした☆
恋ingの絵里りんは素敵過ぎます!自分の好きな曲を絵里りんがソロで歌い
僕自身泣きそうになったしめっちゃ癒されました。
思わず一緒に歌ってましたw
元気ピカッピカッ!はテンションあがりました↑↑

08.愛されすぎることはないのよ
09.なんちゃって恋愛

10.大きい瞳(亀井道重田中)

11.スッピンと涙(高橋)

12.青春コレクション
13.気まぐれプリンセス
14.踊れ!モーニングカレー
気まプリはサビの部分で手を上げて指を左右に動かすことができたし(自分の好きな部分w)
モーニングカレーではガキさんの図太い声が聞けたし(マテw
良かったです♪

15.3,2,1 Breakin' out!
この曲もなかなか好きな曲で聞き入ってました。。。
16.グルグルJUMP
メンバー全員でのグルグルJUNPということで迫力がありました。
一生懸命フリコピしてましたよwww

17.友

●アンコール
18.女と男のララバイゲーム


19.涙ッチ



とこんな感じの夜公演でした。。。
MCの内容のことは前の記事と同じです(マテw

夜はグルグルJUMPのさゆのパートで,見事にさゆの歌詞が飛びましたw
「ななななな~」でごまかしてましたが、直後のMCで突っ込まれてました(爆)

れいなが「また福岡に帰ってきます。新しいモーニング娘。も応援してください。」
と言ってたので福岡紺があれば必ず応援しに行きますw
そして来年は遠征もこっそり考えております(爆)


※明日、購入したグッズの紹介をしようかなと考えております。。。
2010.10.26 Tue l 紺レポ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

これは俺が参戦したセトリと
全く同じです^^

れいなのキラ冬聴けて
マジ感動でしたよww
2010.10.28 Thu l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
れ~いなれ~いなのコールがいつもより大きく聞こえました!
やっぱ凱旋紺はいいもんです♪
2010.11.01 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/279-8669d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
