--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今度、うちの高校で文化祭があります!

そのために、来週の月曜日に舞台発表の予選会があります。
それで合格しないと当日、出られないんですよ^^;

ちなみに高1は「ビリーズブートキャンプ」をやって見事にウケてました!
しかし後半は飽きられていましたけど何かwww

で今年は何をするかいろいろと悩みました。
自分がクラスの幹事なので中心となって考えた結果。

この曲を歌う事になりました♪

classの「夏の日の1993」



昔の曲が好きな奴がクラスにいてそれで歌う事になりました!
前、ちょこっと聴いてていい曲だなと思っていたのでこれが歌えて嬉しいです(-^□^-)

実際は娘の曲を歌って踊りたかったんですけどねwww
まぁこの時代、現メンを知っている人は1人2人でしょうしね(泣)


それとブログの左側にも貼ってありますがガキさんの生誕企画に賛同しました!

・たぁぼう。さんの企画
生誕企画

・ぐらすんさん&Station Masterさんの企画
生誕企画

皆さん、どしどしガキさんへメッセージを送りましょう!
そして、皆でガキさんをお祝いしましょう♪
2008.09.20 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
キターーー!夏の日の1993ってまっちゃんいくつの時?
私が高校3年の時だよこれ。これは私たちのような世代が聞けば懐かしいと思うし、若い世代は新鮮に良い曲だなーって感じますね。頑張って歌ってね。

それと、誕生日企画に両方参加してくれてありがとう。ちなみにたぁぼうさんの方は私も陰で協力しているんですよー。両企画が相乗効果で良い結果になることを期待しています。
2008.09.20 Sat l ニシヤン. URL l 編集
No title
2歳か3歳の時ですかね(笑)
前、何度か聴いた事があってこの曲を歌うって事になった時、
すごく嬉しかったです!

こういう大きな企画には積極的に参加したいですからね。
特にガキさんとなればさらに協力しないと気が済みませんので^^
両方とも企画が成功する事をお祈りしています♪
2008.09.20 Sat l まっちゃん. URL l 編集
No title
俺もこの歌好きw
聞いてみたいなぁww

てかクラスでオタバレしてる?

俺は部活の連中には自分から言って、クラスでは知ってた友達がよく娘。関係でからかって来て、多少女子も知ってたけど。。。
2008.09.20 Sat l toumei. URL l 編集
No title
> toumeiさん
うちのクラスは男子だけなんで迫力あると思いますよ!

オタバレはしていません。
一番信頼してるやつ1人だけには教えていますけど(笑)

他にもハローファンらしき人はいるけど違った時が恥ずいんで
聞いていませんw
2008.09.20 Sat l まっちゃん. URL l 編集
Angel's kingdom のAQUAです☆
1993 恋をしたー Oh 君に夢中♪
とか懐かしいw
あッ、初めましてw 間接的にはミクのコミュに入ってたりはするんですけどねw

で、リンクの件ですが、こちらこそヨロシクです♪
ウチなんかでよかったらw
れいにゃバナーですでに貼ってきました☆

ウチのは絵里ぃカテなら絵里ぃバナーを、
ハロプロカテの場合は、れいにゃバナーでお願いします☆
それではこれからヨロシクぅ~♪
2008.09.21 Sun l AQUA. URL l 編集
No title
>AQUAさん
こちらでは一応、初めましてですね(爆)

早速、貼っていただきありがとうございます^^

絵里カテで登録させていただきますね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします↑↑
2008.09.21 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/28-5f8dff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
