--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それでは秋紺参戦での戦利品の紹介ですw



いきなり画像がみにくいですがw
まずはヲタTです!(左の靴下関係ないですw)
因みに昼はれいなTで夜はガキさんTで参戦しました♪
↑いったいどっちが一推しかそろそろ決めてと母に突っ込まれそうですが(爆)




続いてビジュアルブックからガキれなのページです。。。
購入してからガキさん→れいな→ガキさんと交代ずつページを開いて飾ってますw


続いてうちわです。
MCの時とかはこれを振りながらアピールしましたが席がちょっと遠かったためかレスは
もらえませんでした(悲)
もっと近くだったらもらえたかもと思う今日この頃ですw


そしてマイクロファイバータオルです。
これで毎日スリスリしてま(自重w←実際そんなのしてませんからねwww
それにしても二人ともキャワ♪








今回のピンナップポスターはかなり運がよかったです!
リゾナントLIVEのときはポテトさんに交換してもらってガキさんのアップのを
ゲットするぐらいでしたけど^^;
このほかにジュンリンが当たったような気がしますがジュン子推し(?)のマイミクの
しゃもさんにお渡ししました☆

後、生写真の結果。。。
・ガキさん×1
・愛ちゃん×1
・みっつぃ×1
・絵里りん×2
・さゆ×2

残念ながられいなが来なかったけどガキさんが来たから良しとします。
そしてこれまたジュンリン当たったような気がしますがしゃもさんにお渡ししました。。。






後はソロ2L判生写真2枚セットや日替わり2L判生写真2枚セットなど購入しました。
店員さんがひたすら電卓で何度も計算してたんで何回も謝ったら向こう何度もいいですよ的な
合図を送ってくれましたwww

僕が連絡取った皆さん到着楽しみにしててくださいね(マテw

2010.10.27 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

れいなのピンポスほしい~~ww
MFTはほしいけど金が・・・w

俺は完全にれいな推しになっちゃいました^^;
2010.10.28 Thu l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
MFTってマイクロファイバータオルですね!
横文字にするとかっこいい(ヲイw

また一人れいな推しが増えましたね(≧∇≦)b OK
2010.11.01 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/280-9e8d81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
