--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに発売されますね。。。



絵里りん&ジュンリンの卒業ソング『女と男のララバイゲーム』!!
↑曲名を押せば動画に行きます。。。
何かいろいろと評価がありますが自分的にはいい感じの曲だと思います^^

サビの踊りも単純で覚えやすいですし☆
ただ小春の時のように卒業ソングとしてはどうなのかなとは思いますけどねwww

17日の発売日は他の人気アーティストも曲を出してなかなか難しい戦いになると思いますが
ぜひ1位を勝ち取ってもらいたいですね♪

もちろん自分もたくさん購入しますよ3枚くらい(ヲイw
皆さんもぜひ買いましょうね♪




こちらもいよいよですね!
といってももう少しですが来る2011年3月12日に山陽・九州新幹線の直通運転が始まります♪


そういうことで(どういうことでだw
非番を使って友人と一緒に九州新幹線の新駅巡りをしてみました。

写真は熊本駅ですが他にも新玉名駅・新大牟田駅・新鳥栖駅とみてきました。
近くで見るとより立体的に見えました(マテw

ただ新大牟田駅は結構市街地から離れているので利用客がいるのかなとちょっと疑問も
出ましたね^^;


そしてこれは実家の近くを散歩しているときに撮った画像です(結構、前w

これは売り地として初心者なんですかねwww
地盤が緩いんだったら怖いなと思う今日この頃です(爆)

れいなの誕生日まで後3日です!!
残念ながら当日は泊まり勤務なので0時ちょうどに更新できないので非番で
帰ってきてから更新します☆
2010.11.08 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

俺も買えて2枚くらいで限界ですww

ララバイゲームのPV中に出てる
れいなのドレス姿が可愛すぎます^^
2010.11.09 Tue l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
やっぱりそうですかwww

PVのれいなヤバ過ぎですよね^^
めちゃくちゃ可愛いです♪
2010.11.13 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/282-6a442c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
