--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

れいなの誕生日を前に70000アクセスを達成しました!
しかも気づいたのは自分ではなく親というwww

なんだかんだでもう70000アクセスをこえちゃったんですね!!
毎回言ってますがこれも足を運んでくださる皆さんがいるからです。。。
いつもいつも本当に感謝ばかりです♪

これからも皆さんを楽しませる記事を書けるかどうかは自分しだいですが(マテw
とりあえずガキれなが存在する限り応援&ブログは続けたいと思いますので
これからも遊びに来てくださいね☆

それでは今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2010.11.10 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

70000アクセス、おめでとうございます♪

これからも宜しくです^^
2010.11.11 Thu l 栗ごはん. URL l 編集
70000アクセス達成ですかぁ♪♪♪

しかもぉ。。この日にとは。。
私など、(勝手ながらぁ‥)日付&数字にまで意味を感じてしまいますぅ!
理由ですが、諸事情により、伏せますぅ。。て、意味不明でスミマセン♪(謎の微笑
とにかく‥無性に、嬉しい気持ちがしているのですが、ナゼだか自分でも
何だかよく分かりませんっっ!(爆
2010.11.12 Fri l 美亜. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますw
2010.11.13 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆美亜さん☆
ついにきましたぁぁぁぁぁ!

早速、その理由とやらをお聞かせいただけますか?(マテw
何はともあれここまで来れて嬉しいですよん☆
2010.11.13 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/284-a22ff665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
