--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、購入しました!

とりあえずタワレコでAとB盤をです。
これはなんとしても特典が欲しいという事で予約してました♪

後、2枚買ったのは訳アリでマイミクさんと特典を交換するためですw

ちなみに新星堂に普通に購入しに行ったら売り切れで注文分は特典がつかないとかorz
でも商品名と自分の名前は途中まで注文表に書いてたんでやっぱいいですというのは
少し失礼かなと思いC盤を予約しました。。。



にしても特典のB3ポスターいいわ~!!
寮の部屋には飾れないので自宅に飾ってもらいます(ヲイw

母がれいなファンで良かった~♪

そして新曲自体はオリコンデイリー初登場5位でした☆
厳しいライバルがいる中頑張ったと思いますw

正直言って、絵里りん・ジュンリンの卒業ソングは1位を取って貰いたかったですけどね(泣)
次のシングルはいつか分からないですが『しょうがない 夢追い人』のような感動をもう一度
再現したいですね^^


それとハッピーバースデーお父さん。。。
昨日はお父さんの誕生日だったのでお祝いメールを送っておきました!



父は現在、奄美大島に単身赴任中で最近あった豪雨の復旧作業でいろいろと忙しい
みたいなので体だけは壊さないようにして頑張ってもらいたいです。

そして、おそらく来年(?)には単身赴任が終わりまた実家に戻ってくると思うので、
そしたらゆっくり休んでもらいたいです!

お父さん、頑張れいな~!!



このピンナップポスターのれいなもいいなと思いつつ今日の更新終了です。。
このれいな持ってる人もらっていいですかね!?(マテw
2010.11.18 Thu l モー娘。 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

ポスターを抑えているファブリーズらしきものが、、笑
こちらツタヤ予約のたはらみです(^^)
わくわくしながら予約引き換えのレシートを
持っていったらまだ入荷してないと言われました ずーん

しかも特典の件もあやふやにされていて
(つくかつかないか連絡頂けるはずが来ない、、ずーん

今日も届いてないみたいです、、ずーん

しかたなしに、11thアルバムの予約だけしてきました♪
わたしも早く手に入れたいものです!!



そしてそしてお父様おめでとうございまーすっ
2010.11.18 Thu l たはらみ. URL l 編集
名古屋の新星堂の特典は小さなメモ用紙でした^^
いつもは通常盤3枚まで予約受付してくれるのに今回は1枚しか入荷しないって事で、ここ数日会社帰りにCDショップまわりしてます(^_^;)

まっちゃんパパ♪HappyBirthday\(^o^)/

お父さんも、まっちゃんブログチェックしてるのかな♪
あえて聞きませんがv-356多分おっちゃんと同年代(-_-;)
そろそろ細かい文字も見難くなる頃なのでブログの文字大きくしてあげてくださいね(^_^)v

从*- ヮ-)<それわ!おっちゃんの望みやねv-359
2010.11.19 Fri l れ:. URL l 編集
大変ごぶさたしております(><;;)
まっちゃんさんe-330e-330大変ごぶさたしております(><;;)お元気ですか??もしかしてゆう♪って誰・・って思ってたりして・・i-183i-201i-201私生活のバタバタと、パソコンの絶不調により、ほとんどパソコン使えず、やっと少しゆっくりパソコン見れました(><)(現在もエンターキー故障により改行できず読みにくくてすみませんi-183i-201i-201)もうすぐえりりん・ジュンジュン・リンリンが卒業してしまうと思うとたまらなく寂しい~v-406
2010.11.20 Sat l ゆう♪. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
まずは・・・正解です!
ポスターを抑えているのはファブリーズです。。。
たまたま近くにあったんで上に乗って下さいと頼みました(マテw

ツタヤさんしっかりしてください^^;
ガキさんヲタのたはらみさんが困ってるじゃないですか(ヲイw

たとえ特典が付いてこなくてもちゃんとたはらみさんへの分は
お渡ししますからね(笑)

父へのお祝いコメントありがとうございます!!
2010.11.20 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん☆
自分もタワレコ以外は予約してなかったんで結構CDショップは
回りましたよw
ついつい特典という文字に弱くヲトナ買いしちゃうんですよね(マテw

そして父へのお祝いコメありがとうございます☆
そうですねー!おそらくれ:さんと同年代になりますね。。。
先日、ブログを見てくれたみたいで大変喜んでくれましたよ!

れ:さんが文字が見難ければ大きくしてもいいですよwww
2010.11.20 Sat l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆ゆう♪さん☆
もしかしてお初の方ですかね!?
記憶に無い...って嘘ですよwww

ちゃんとこのブログにコメントをくださる皆さんの名前と顔はちゃんと
覚えてますよ(会ったことないw

いろいろと大変だったみたいですね。。。
そういえば最近、コメが無かったから何かあったかなと心配して
ましたよ^^;

娘。から一気に3人も抜けちゃうと寂しいですよね;;
2010.11.20 Sat l まっちゃん. URL l 編集
いつも家族に占領されがちな、
もう1台の壊れてないパソコンからコメントしていますi-190
やっぱり改行できるって素晴らしいv-406

ホントに忘れられてるのかと思い一瞬ショックだったので、
やられた~って感じでしたww
確かに顔は・・会ったことないですね(笑)
いつかお会いできる機会があればi-190
まっちゃんさんは卒業コンサート行くんですか?

心配してくださってたんですかぁ~ありがとうございますv-406
やっぱり娘。ファンの方ってみなさん優しいですねぇi-228i-1

そういえばi-190
私もえりりん&まっちゃんさんとお誕生日近いですよ!!


2010.11.21 Sun l ゆう♪. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/288-76a4493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
