--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
②連続の鉄記事すみません。
昨日は会社の関係者で希望者は九州新幹線『さくら』の車内見学ができるということで
行ってきました^^





車内はホントに和でしたよ!
特に驚いたのがグリーン車ですね。
九州の新幹線としては初のグリーン車が導入されるさくらはすごかったです。
8号車から1号車へ順に進んでいくのですがグリーン車のところだけ壁の色も違い、
また座席がふかふかで気持ちよかったです。。。

皆さんもぜひ開業したら『さくら』or『みずほ』に乗ってみてくださいな♪
因みに運転席にも乗せていただいたのですがコックピットみたく感動でした。
思ったよりかは中は広くなかったのですがここで運転士が運転するのだと思うとすごいなと
思いました☆




今回はいろいろと勉強になったしまた開業に向けて勉強も頑張らないといけないなと
改めて感じました。。。




この衣装は新曲のPVにもちょこちょこでてくるやつですよね!
まずはガキれなが並んでるところがめっちゃ嬉しいです☆
そしてこの衣装のれいなが半端なく可愛いというのは世界共通ですよね(マテw


自分が娘。の中で1番推してる3人です♪
やっぱみんな可愛いですね☆
絵里りんとジュンリン辞めないでって思う今日この頃です(寂)


さて、明後日は非番で実家に帰りそのままマイミクのたはらみさんとヲタカラ予定です。
ちゃんとMFTとか持っていって残念な感じにしたいと思います!
ちょこちょこ画像撮ってきて記事にするのでお楽しみに~♪
ヲタカラ終わった後はたはらみさんも残念な感じになると思います(ヲイw
2010.11.25 Thu l 鉄道 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱ新幹線の顔はかっこいいなぁww

ドレスれいな、かなりヤババ(≧▽≦)
可愛すぎ~~~ww
2010.11.28 Sun l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
イケメンですよね(マテw

可愛すぎは当たり前でしょwww
れいなは世界3代美女の一人ですよ(爆)
2010.12.07 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/290-43466f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
