--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに待ちに待ったヲタカラがきました!
たはらみさんはカラオケ終了後にバイトがあるということで今回は3時間ということではじめました。

最初は、お互いに約束してた『女と男のララバイゲーム』の購入特典をお互い交換したり
いろいろ集めたグッズを見せたりと(笑)歌どころではありませんでしたwww

そして始まりました。第一回ヲタカラ大会!!




画面が暗くてすみませんw
残念なことに壁にハンガーを引っ掛けるところがなくてMFTを掛けられませんでした(汗)
今回はこれだけですみません。。。

曲のセトリは完全な娘。とAKB縛りでした←といってもアケビはほとんど自分ですけどw

セクボのPVでガキさんが映ったときにかわいさに興奮して思わず歌わなくなるたはらみさんが
可愛かったです(マテw

皆さんの日程が合えば次回はもっと多い人数で大いに盛り上がりたいですね♪

たはらみさんお疲れ様でした。
またヲタカラ一緒にしましょうね^^



そして再び鉄道ネタです。
自分はJR九州の『ナイスゴーイングカード』というのを利用していてスタンプが溜まったら
グリーン車に乗れるということでそのスタンプが溜まったので福岡から帰ってくるときに
使いました!











改めてグリーン車はすごかったです☆
指定席とはまたぜんぜん違いサービス内容もとてもよかったです。

指定席は2×2シートですがグリーンは2×1シートで自分は1列の方で広々でした♪
客室乗務員の方からもらった飴がめっちゃおいしかったです!

なかなかグリーン車は乗る機会はないですがナイスゴーイングカードを使わなくても乗ろうと
思いました^^
2010.11.28 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

グッズやら何やら本当にありがとうございましたーっ
ショートがきさん、可愛いです飾っております、、

好きな歌ばっかり歌ってすみません笑
がきさんのパートばっかり横入りしちゃってすみません笑
無事に博多さ、帰ってくださーいっ
2010.11.28 Sun l たはらみ. URL l 編集
俺も仲間とヲタやると
体重が減るくらい歌って暴れますww

2010.12.02 Thu l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみさん☆
いえいえ喜んでいただいてこっちも嬉しいです!
どんどん飾ってヲタ部屋にしてください(マテw

それがヲタカラのいいところでもあります。
横取りするのは常識ですwww
2010.12.07 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆栗ごはんさん☆
それはヤバスですなwww
でもちゃんと運動的なことをしてるから健康にいいです♪
2010.12.07 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/291-0634e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
