--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、ファッションに目覚めましたw
今頃かいって思うほど全然服などには興味が無かったのですが
徐々に美意識が出てきました(爆)

先日、実家に帰ったときに『Right-on』に行き、人生初の服購入で1万円越えしました。
そんな中でこういう服も買いました。
お店にいるときにふとれいながこういう服を着てたなと思い出し思わず購入しました。
早速、帰ってアルバムを見てみると・・・





若干色合いだけでしたwww
でも自分的には充分満足です!!



後、意外とこの服も似ているという(笑)

そんなこんなで自分は現在、ファッションにハマってるのでよろしくです(何が?w




今は、れ:さんから頂いたフライデーの付録のクリアファイルとたはらみさんと交換した
新曲の購入付録のクリアファイルを見て楽しんでいます☆
しかしこういうのは使うに使えないですよねw
あくまでも観賞用として^^


人魚姫みたいなれいな姫がプール?(温泉?)に入ってます。。。
相変わらずのキャワいさですね♪
自分がその場にいたら緊張しすぎて結局入らずに帰ってしまうかもしれません(ヲイw
2010.12.03 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

俺もそのクリアファイル目当てで
5冊ずつ買いましたwww
2010.12.04 Sat l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
やりますねwww
やっぱほしいですよね(爆)
2010.12.17 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/292-e06d5e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
