--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は兄貴と休みが被ったんで天神に行きました!

自分は今度パソコンを購入予定なのでそれについてあーだこーだ行ったり
ラウンドワンで遊んだり、大学3年の兄の就職の話などいろいろな話をしました!

皆さんもご存知のとおり、現在就職氷河期(?)で就職したくても仕事が無いという人たちが
いっぱいいます。
そんな中で兄は来年、就職活動という大きなイベントが待ってます。。。

ぜひ希望の職種につけたらなと心より願ってます☆
たとえ希望の職種じゃなかったとしても入った会社が自分にとっての天職になると思うので
頑張ってもらいたいです!!

アドバイスできることはどんどんして兄を応援したいと思います^^



ヲタ部屋を久しぶりに公開です!









何かごちゃごちゃしててすみません・・・
次の休みでいろいろ片付けるんでお許しをwww

そして注意書きですがこれはあくまでも社員寮の部屋の中です。。。
誰か同僚が入ってきたら一発でヲタバレというスリルの中、毎日過ごしてますよ(マテw

皆さんの部屋もぜひ公開してください(爆)


今日の画像です。。。




ガキさんのアヒル口とれいなのキャワいさに相変わらずやられてます(笑)



そしてそして絵里りんとジュンリンの卒紺まで後3日となってしまいました><;
当日は泊まり勤務という残念な結果ですが仕事中も3人のことずっと心の中で見守ります。
そして翌日の芸能ニュースと新聞の予約や購入はもちろんします!

現在、再び当ブログはブログランキング1位を目指しているのでワンクリックお願いします。。。


ブログランキング
2010.12.12 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コメント全然出来なくてすいませんT0T
色々忙しかったもんでww

ついに明日になっちゃいましたね・・・
明日の横アリは自分の全てを出しつくしてきたいと思います^^
2010.12.14 Tue l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
コメは暇なときでいいですよん♪

楽しかったですか?
それよりか感動だったと思います^-^
皆さんの感想を聞いて感動に浸りたいと思います。。。
2010.12.17 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/294-fd18d29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
