--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とうとうこの日がきちゃいました。。。
いよいよ明日は絵里りん・ジュンジュン・リンリンの3人の卒業コンサートが
横浜アリーナであります。
卒業の発表があってからこの日が来るなとずっと思ってましたがとうとう来てしまいました><

メンバーはもちろんのことファンもこの卒業はとても悲しいです!
でも最後はみんな笑顔で送り出さないと気持ちよく出て行けないと思います。

もちろん紺では泣くと思いますがその後はみんな笑顔で無事にコンサートが
終わることを祈ってます☆

参戦される方、自分たちみたいに参戦できない人が全国にいっぱいいると思うので
その人たちの分まで応援してきてくださいね♪
そして風邪を引かないようタオルを持っていったり暖かい格好をするなどの防寒対策も
しっかりとお願いします。

皆さんのレポを待ってますよ^^





現在、再び当ブログはブログランキング1位を目指しているのでワンクリックお願いします。。。

ブログランキング
2010.12.14 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いよいよ明日・・
まだまだ時間あるって思ってたけど、
もう明日ですねv-406

明日横浜アリーナ行ってきます(><)

すっごく寂しいけど、
ちゃんと3人を送り出してきます(><)
2010.12.14 Tue l ゆう♪. URL l 編集
コメレス その1
☆ゆう♪さん☆
なんだかんだであっという間の卒業でしたね^^;
ここまでその日が来てほしくないって思う感覚を久しぶりに感じました。。。

ブログでのレポ待ってます!
気持ちが整理できたらぜひ書いてください。
2010.12.17 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/295-5a7466ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
