--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月15日横浜アリーナで開催された紺によって亀井絵里・ジュンジュン・リンリンが
モーニング娘。を卒業しました。

あいにく自分は仕事で心の中で今どんな感じなんだろうと想像しながら『卒業おめでとう』と
思ってました。

いや~でもなんだろうこのせつない感じは...
絵里りんは自分が最初、ガキさんを好きになりモー娘を支持し始めたころから既に
娘。のメンバーでしたね。。。
最初はガキさん単推しでしたが徐々に絵里りんの独特の「カメエリワールド」に引き込まれたり
一気に虜になっちまいました。
またジュンリンにいたっては最初は中国人が留学生メンバーと入ってくるということで正直、何か嫌だなと思ったりもしてましたが(爆)二人の娘。に対する愛する気持ちとか日本語を覚えようとする必死な姿を見てこちらもまた虜になりましたね。
その3人が一気に卒業となると喪失感でいっぱいになります(汗)

絵里りんはアトピーの治療に専念するということで女性として綺麗なままでいたいという気持ちはとてもよく分かるんですがジュンリンを同時のタイミングで卒業させる意味があるのかなと改めて
疑問視しました^^;

正直、新メンバー加入となれば話題としてニュースとかにも出ると思いますが現ファンの自分としてはそういう話題性よりか今のメンバーが大好きなのでどうせなら5人でもいいって思いますね。

と今更いっても話が変わることはないので今の娘。を精一杯応援していきます!!
紺に参加できなかった分、ライブDVDを見て思いっきり涙を流したいと思います。
参戦された方は本当にお疲れ様でした。。。

何か話にまとまりがなくて申し訳ないです(汗)
とにかく3人が卒業したということがまだ本当に夢のようで事実を受け止められませんので
今回はこんな感じでよろしくです。

でも現実は現実なので...


絵里りん・ジュンジュン・リンリン娘。卒業おめでとうございます☆
また帰ってきてくれる事を願い、残っているメンバーをしっかりと
応援していきます♪



現在、再び当ブログはブログランキング1位を目指しているのでワンクリックお願いします。。。

ブログランキング
2010.12.16 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

参戦してきましたー
笑いあり感動ありの素晴らしいライヴでした^^

この8人は過去最高のメンバーだと思います!
俺、ずっとこの8人でいってほしかった
でも、そんなこと言ってもしょうがないですよね・・・
絵里も自分で決めたことなので止める権利はないですからね^^

2010.12.19 Sun l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
やばかったでしょうね^^
参戦できてうらやましい限りですよ!

やっぱそう思いますよね。。。
自分もまったく持って同意見です!
2010.12.22 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/296-f96e0b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
