--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハロショからと思いきやハロショれ:臨時店からでした(マテw
↑ちなみにマイミクさんです(爆)

いつもいつも本当にお世話になって感謝ばかりなので交流したときは絶対に
お礼をしたいと思います!

因みに来年、交流予定です。。
自分は来年どこそこ飛び回りますよw

さてさて届いたプレゼントはというと...






まずは秋ツアーの日替わり写真です♪
これは会場でしか手に入らないのでレアですよね。。。
これで②会場制覇です(まだまだw






一方、こちらは『女と男のララバイゲーム』新曲イベの写真です。
自分は新曲発売イベは行ったことがないのでこういうのをいただいて勝手に
行った気になります(ヲイw
でもいつかはガキれなと握手したいです☆
絶対言いたいことが言えずに終わると思いますがwww

因みに人生初のアイドルとの握手はA○Bの大島優子さんです(爆)

絵里りんとジュンリンは元気にしてるかなと思う今日この頃です(早っw



現在、再び当ブログはブログランキング1位を目指しているのでワンクリックお願いします。。。
皆さんのおかげで2位に浮上しました。
本当にありがとうございます!
後もうちょっと夢を見させてください。。。

ブログランキング

2010.12.19 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。

とうとう1位になりましたね。

おめでとうございます。

これからも、お互い頑張って応援しましょう。

2010.12.21 Tue l YAMAYAMA。. URL l 編集
コメレス その1
☆YAMAYAMA。さん☆
お久しぶりです。。。
そしてありがとうございます!

自分とニシヤンさんとYAMAYAMA。さんの3人でスリートップを
独占しましょうね~(笑)
2010.12.22 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/297-a7b4f7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
