--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は学校から早く帰って、ガキさん&れいなにファンレターを書くつもりだったんですけど、
担任が顧問の部活を手伝えって事でいつもなら5時に帰れるところを先ほど7時に家に帰り着きました><

くそ~なんでよりによって今日なんだよ。
今、書きたい気持ちでいっぱいだったのにと思います...

明日は頼まれてもさっさと家に帰りたいと思います!


そんな愚痴はさておき、昨日2件相互リンクしましたので紹介しておきます(-^□^-)

1つ目はあま夏っ娘。さんのブログ。
あま夏っ娘。の気まぐれ日記

このブログの管理人のあま夏っ娘。さんは管理人きんたさんのガキさん応援サイト「SHINE☆」の掲示板で出会った方です!
中学生ですけどしっかりしていてとてもいい子だと思います(^∇^)
皆さんどんどん遊びに行ってあげてくださいね~♪

続いてYUTOさんのブログ。
れいなちゃん応援ブログ
 
こちらの管理人さんもあま夏っ娘。さんと同じく中学生のれいなを応援している方です。
ブログの方もカラフルになっていて見やすいと思います!
こっちのブログも皆さん遊びに行ってあげてくださいね~♪


それと少し前ですが、ブログランキングで1位を取る事ができました。
本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
2008.09.25 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/30-7c83c856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
