--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事が忙しいっす

いよいよ明日は2010年最後の泊まり勤務です。
なんだかんだで今年入社してあっという間にここまで来た感じです!
一年目ということで覚えることばかりでめっちゃ一年が早く感じましたよ^^;

まだまだ覚えてないこともいっぱいあるんでしっかりと勉強は続けていきます☆
クリスマスもあっという間に過ぎ去りました。。。
しかもイブは泊まりというwww

まあ彼女がいないんで別にいいですけどね(爆)
来年こそはと思いながら2年目も頑張っていきます♪

皆さんも寒くなったんで風邪には気をつけてあと少し頑張っていきまっしょい!!


今日の画像は心温まる・・・




というか絆を感じる画像ですね!!
画像には8人の手しか写ってないですがきっと見えないところで娘。ファンみんなの手も
重なってると思います^^

メンバーや事務所、関係者たちだけのモーニング娘。ではありません。
モー娘。に思いを寄せてくれている人全てが、『モーニング娘。』だと思っています。
↑ニシヤンさんはどこかで書いた覚えがあるかもwww

ということでこれからもしっかりとファンがひとつになりメンバーを支えていきましょうね~♪



暇なときにでもポチっとお願いします。。。

ブログランキング
2010.12.25 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/300-aa4a08a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
