--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

愛ちゃんが秋ツアーをもって娘。を卒業らしいですね。。。

このニュースを知ったのは自分の帰省と出張で鹿児島に帰るのが被った父が
ネットを見ていてその父からの発表でしたw

娘。ファンとしては絵里りん・ジュンジュン・リンリンの卒業からまだ立ち直れていない状態の中、
さらに追い討ちをかけるような発表でした(汗)

にしてもつんくPの意図が全然分かりませんね。。。
もう娘。はどうでもよくてスマの方に走ってしまったのですかね><;

絵里りんが抜けたのもかなりの痛手でしたがさらにリーダーの愛ちゃんとなると...
もう嫌になっちゃいますね。

といっても決定は今更覆せないのでこの一年、しっかり応援するしかないですね^^;
これで目標がひとつ決まりました!
愛ちゃんの卒紺絶対に☆☆☆参戦します☆☆☆

新体制がガキさんがリーダーって事は、おそらくサブがれいなとさゆになるんでしょうね!
年明け早々の波乱ですが娘。自体乗り切ってこの一年を頑張ってほしいです。。。


2011.01.10 Mon l モー娘。 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

次に巣立つのは、愛ちゃんかなーって、
勝手に思っていたので、えりジュンリンの時ほどの
ショックはない私です、、

ただ、愛ちゃんはがきさんと一緒に卒業かなと考えていたこともあって、
まっさきに、がきさんのことを考えました、、
最年少で加入したがきさんがリーダーになるのかー、、

まわりを見すぎてしんどくならないかなっとか、
プレッシャーがすごいんじゃないのかなっとか
がきさんが大丈夫か心底心配で、ブログにコメントしましたら、

「コメント全部よみました 本当にありがとう」

ってブログがあがっていて、
自分が一番不安なはずなのに、ファンにそういう言葉をくれる
がきさんが更に好きになりました、、

考えたくないけれど、がきさんの卒業もそう遠くはないのかな、、
とにかくとにかく!あいがき!愛ちゃん!がきさん!
大好きなので、大好きなので、更に更に応援したいですー

長々と、更にまとまらずすみませぬ(^^)汗
2011.01.11 Tue l たはらみ. URL l 編集
いずれはこの時期が来ると思っていましたが
このタイミングで卒業はビックリしました・・・

まだ絵里、ジュンリンの卒業から
1ヶ月経ってないのに、なんがなんでも早すぎ

今年は何も起きないだろ!って思った矢先の
出来事でした・・・

まぁ何を言おうともう決まってしまったことですし
最終的には愛ちゃん本人が決めたことなので
しょうがないですよね。。。

来年は娘。を推せなくなるかもしれません・・・
2011.01.11 Tue l 栗ごはん. URL l 編集
あけましておめでとうございますe-342
(今さら感満載ですが・・(汗))

いっつもごぶさたになってしまいすみません(++)e-330e-330
毎日ホントに寒いですがお元気ですかe-252e-60??

私は3人の卒業、
そして愛ちゃんの卒業発表で、
心の中がぐちゃぐちゃですv-406
とにかく1日1日を大切にしなきゃ、
ということだけは強く思います(><)
2011.01.15 Sat l ゆう♪. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/305-045eb658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
