--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新品を購入しました。。。

まだ未成年でクレカも持ってないので財布の中からかっこよく現金で(爆)




れいながやはり前のパソコンより美しく見えます(マテw
でもそのくらい画質が良いですよ!

今度、うちに遊びに来てくださいなwww

まだまだ操作に手こずってますがそのうちに慣れると思うので、
それまでいろいろと試したいと思います☆



めちゃくちゃ久しぶりの画像。
ハロモニから発汗!CMでガキカメで~す♪
いや~懐かしいですね。。。
かごんまは放送されてなかったんでようつべでよく観たものです!

この時はまさかガキさんよりも早く絵里りんが卒業するとは想像もしてなかったです。。
2011.01.15 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Newパソコンいいですね!!!
俺のPCも壊れ気味なので
そろそろ買い替え時期みたいですwww
今はデスクトップなのですが
今度はノートにしようと思います。。。

発刊CM懐かしいですねw
何回観てもかなり面白いですよね^^
2011.01.16 Sun l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス
☆栗ごはんさん☆
自分のパソコンも多少壊れ気味だったんで思い切って買い換えました。
持ち運びも可能だからやっぱノートがいいですよ♪

発汗!CMは最近また見始めてまたハマってますw
2011.01.20 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/306-a1e888f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
