--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


当ブログと相互リンクしていただいてるサイトなどを巡回していると
ブログ閉鎖の文字や休止の文字がありとてもせつない感じです^^;

休止などになっているサイトは、また復活を願ってますよ。
最近、なんとなくハロプロメンバーの応援サイトでちゃんと活動してるところが
少なくなってきたかなと感じます。

その分、自分たちが微力ながらもその人たちの分まで更新してハロプロを
盛り上げていければなと思ってます☆
このブログを見て、ちょっとでもいいなと思ってくださったサイトの管理人さん、
ブロガーの皆さんぜひ相互リンクの申請をしてください。。。

絶対に断りませんので!!

そして一緒に娘。を始めハロプロを盛り上げていきましょう♪
2011.01.17 Mon l リンク l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

同感です。。。
私もリンク先をチェックしていると、休止や閉鎖が多くて悲しくなりますよ。でも反対に復活したぐらすんさんhttp://www.channel2121.net/や、最近ファンになりましたっていうブログも結構あったり、新たにブログコメントの常連さんになってくれた人もいるので、僕らの活動は決して無駄じゃないですよね。少しずつファン層を広げていきたいですね。

あ、それと新しいパソコン良いですねー。ウチもそろそろ買いたいなぁー。
2011.01.18 Tue l ニシヤン. URL l 編集
エライ!!
今年は特にガキれなが飛躍する1年になると思うので
当サイトは大期待です!
2011.01.18 Tue l ちょいちょい. URL l 編集
コメレス
☆ニシヤンさん☆
ぐらすんさんのサイトは復活したんですね!
いや~もう更新が止まったりしてたんで閉鎖かなと思ってたんですが
良かったです♪

仰る通り少しずつでもファンの方を増やせたらと思いますね。。。
更新にも力が入りますよ-^^-
2011.01.20 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス
☆ちょいちょいさん☆
初コメありがとうございます。。。
今年はガキさんがリーダーになる年でもあるので(爆)
とにかく活躍してくれることにいっぱい期待↑↑です♪

たくさん見に来て、コメントよろですw
2011.01.20 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/307-5402a7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
