--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年になっての初めてのガキさん祭を開催したいと思います。


まずは皆さん明けましておめでとうございます!
ってもう20日も経ちましたけどねw








ということで新年になってのガキさん祭はお初ですけど皆さんどうでしょうか!?
全部この画像はガキさんらしくていいなと思いますが特に最後のガキさんはヤバいです^^;

めちゃめちゃ可愛くて壊れそうになります(マテw

今度はれいな祭りも開催しますのでれいなファンの皆さんは少々お待ちください♪

2011.01.20 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/308-961ede4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
