--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジュンリンが卒業してはや一か月過ぎましたね。。。
参戦してれば実感はあるんですけど参戦してないんでまだ卒業したって実感はないですね。

ましてや新メンバーは一人も知らないし(マテw
こんな感じでいいんかいってかんじですけど







そして来る2月23日には『モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~』の
ライブDVDが発売されます!
これはおそらくライブDVDを観て初めて泣くかもしれませんね。゜゜(´□`。)°゜。
でも参戦した紺でもあるんで楽しみです。

すでに春紺のチケは当選してるんでれいなが秋紺で言った次に福岡に来るときは
新生モーニング娘。で帰ってきますと言ってたのでその新生モー娘。を楽しみに
待ちたいと思います☆
2011.01.22 Sat l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

会社からの帰宅時v-448DVD見ながら(T_T)状態です。。。
出社時は見れないんですよねv-356信号待ちで他のv-449に(T_T)見られちゃいますから(^_^;)

約束のもの♪明日v-283しますね(^_^)v
2011.01.23 Sun l れ:. URL l 編集
参戦してなければ、実感ないのは
しょうがないですよ・・・
俺は卒コンにも参戦しましたし
娘。の新体制も見てるんで
多少実感湧きました・・・
2011.01.24 Mon l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
やっぱ泣いちゃいますか^^;
出社時に観てて隣の車から見られたらちょっと嫌ですね(爆)
とりあえず目にゴミが入ったということでごまかしましょうw

到着楽しみにしてまっす♪
2011.01.27 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆栗ごはんさん☆
やっぱそうですよね。。。
どっちも観れたのが羨ましいです!

徐々に実感が湧いてきそうです
2011.01.27 Thu l まっちゃん. URL l 編集
本年初書き込みぃ。。というコトで、今年も宜しくお願い申し上げます!
色々ありまして、すっかり遅れ馳せのご挨拶になってスミマセン。。。

さてさて‥色々と言えば、ハロプロにも色々と年始から新風が吹いてますネ!
「9期メンバー決定」に、「吉川友ちゃんソロデビュー&映画主演決定」など
喜ばしい話題から、「高橋愛ちゃん卒業決定」という。。昨年末に3人もの
メンバーとお別れして間もないというのに何とも急なまたも驚きなお別れの
宣告まで‥。(と言っても、まだ半年以上は卒業まであるので実感が湧いて
くるのはまだまだ先かもぉ?
9期メンバーさんは。。「春ツアー」から本格参加だそうなので、今からもう
待ち遠しい気持ちで、楽しみですが♪
プロフィールは一応。。何とか、把握出来てますけどもぉ♪
早く4人の歌声が聴いてみたいですわぁ!!!
そんな私が、今現在、ハロプロで一番に気になっているのは‥スマイレージの
和田彩花リーダーでぇ♪(「レコ大」で見てから、特にっっ!
2011.01.28 Fri l 美亜. URL l 編集
コメレス その3
☆美亜さん☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします↑↑

ハロプロはいろんなことがありすぎてもう目が回りますよ(ヲイw
でもいい話題もあったので期待もしないといけないですよね♪

春ツアーも期待しながら仕事を頑張っていきたいと思います。。。
スマイレージは・・・わかりません(爆)
2011.02.01 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/309-605f43de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
