--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モー娘。の秋紺~リゾナントLIVE~が座間を皮切りについに始まりました!

ということは必然的に今週は鹿児島での公演という事になりますw

それで前の日記でガキさんヲタTで行くか、れいなヲタTで行くか迷いに迷いました><

でもいずれは結果を発表しなければならないので昨日、mixiの方では先に発表しました!

で、結果の方は...

offgaki1936[2]_convert_20080929174720

ガキさん応援で行く事に決めました(°∀°)b

理由は秘密ということで(爆)


ついでに秋紺グッズの発表もありました!

見たい方はこちらへどうぞ

ということで自分が購入したいグッズの合計を出すと、ななんと11600円になりました(((゜д゜;)))

しかしこの日のためにしっかりと貯金を行ってきたのでもちろん大丈夫です!

せっかくなので楽しまないと損ですからね♪

それでは鹿児島公演に参戦される方、
共に楽しみましょうね~(*^ー^)ノ
2008.09.29 Mon l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ブログにコメントありがとうございます!
携帯はまだ持ってませんが、
コンサート当日は、親の携帯を借ります。
今もほとんど僕が親の携帯を使ってますが...W
後ほどメールフォームにアドレス送らせていただきますね!
あと、聞きたいことがあるんですが、交流とはどのようなことを、するのですか?
よく分からないんで、よかったらで教えてください!
返事待ってます。
2008.09.30 Tue l レインボ⌒★. URL l 編集
No title
>レインボ⌒★さん
ただお会いしてお話したりするだけの事ですよ!
別にかしこまる必要はありませんからね^^
2008.09.30 Tue l まっちゃん. URL l 編集
No title
はい・・
先週の座間コン初日に参戦した者です。この会場はキャパが1,300人程度と小さめで、昼公演12列に居たのですが、ホント近くでしたね。初戦とはいえ、十二分に楽しめたと思います!そちらはいよいよ明後日ですね。トークとかどんなのが飛び出すのかとか、楽しみいっぱいですよね~。ぜひとも頑張って来て下さい!報告待ってますよ~(^o^)。

・・ちなみに日替わりは知り合いでGETしとこうかと考えてます♪

>緑Tシャツ・・
もちろんでしょう!(笑)。ちなみにオイラは春ツアーのTシャツを着て参戦しましたが・・,20歳生誕のTが、今回は写真が付いてない(愛ちゃん分で確認済み)ので・・レギュラーの方を買おうカナ?
2008.10.02 Thu l たぁぼう。. URL l 編集
No title
>たぁぼうさん
初戦とか裏山ですよ~^^
一度でいいから体験してみたいです(爆)

トーク気になります!
しっかり頭に叩き込んできます。
右から左へ受け流さないように頑張ります(マテw

ブログでの初のレポになります。
変な文章になるかもしれませんがとりあえず見て下さい(笑)

20歳生誕のTに写真がついていないんだったらレギュラーを
買ったほうがいいかもしれませんね^^;
2008.10.02 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/31-1328251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
